Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

4/20ライフコーディネート&姿勢矯正コラボミニ講座でした 

おはようございます。
昨日の朝一番から、長女はボーイスカウトの1泊二日の春キャンプに出かけました。
雨の中、どんなふうに山で過ごしているのでしょうか?
今日の夕方に帰宅しますので、話を聞くことが楽しみです。

昨日は次女のMちんと夫の3人(+お腹の赤ちゃん(*^_^*))
で外食してきました。
Mちん。長女がいない時は、パパママを独り占めです。
いつも、上きょうだいか、下のきょうだいが一緒のことがほとんどな生活、
こんな日が時々あることが、3人きょうだいの真ん中にはとっても貴重な気がしています。(*^_^*)

そしてみんなで一緒に早くに就寝し、私は先ほどからのっそり起きてきて、動き出しました。

昨日は、お昼から、
ライフコーディネート講座の出張に出かけてきました。
会場は、この春より新しくオープンされた
隠れ家サロン「Kcsセンター塚口」
元々大阪で院長をされていた岩田先生が、
この度塚口にも新たにオープン!

住宅地の中の一軒家全部が診療所。
子どもがあそべるスペースや、講座開講のお部屋も・・・
ベビーカーを置けるスペースもありますし、
子連れで通える、親子に優しい場所でしたよ。(*^_^*)
今回は、オープン記念とし、
ライフコーディネートと、岩田院長自らの姿勢矯正のコラボ講座なのでした。

一日で満席となったこちらのコラボ講座、
お子様連れのママさんや、中にはご主人までご一緒してくださり、

皆さんとわきあいあいと、楽しく学びの時間を過ごすことができました。

子どもたちもかわいかったですよ。

岩田先生、子連れで学べる環境を準備いただき、
また、産後のママたちは、肩や腰の痛みが慢性している方も少なくありませんね。
しかし、子連れで通える場所がなく、その場しのぎの湿布などでしのいでいるママも多いです。

そんな中、先生の隠れ家サロンは、ママたちにとっても優しいです。

私も産後、お世話になりたいな・・・と思いますよ。(*^_^*)

また、コラボセミナーなど、お誘いくださいね☆
喜んで参ります~!!

皆さんとの出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。

・自分の姿勢が、良いのか悪いのか見てほしいな・・・
・肩や腰の痛み、目の疲れって、姿勢から始まっているみたい。ちょっと見てほしい・・
・痛くもかゆくもないのに、先生がひょいっと触って動かしてくれるだけで、腕の長さや足の長さの違いとかが改善されていくって本当なの?????

などなど・・・興味を持って下さった方は、ぜひ岩田先生へご連絡してみてくださいね。
Salonには、色々なメニューもございます。
先生のご連絡先
yoko.iwata.96@facebook.com





★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1816-bf878f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。