Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

サロンアズ産前産後のお休みのお知らせ 

ますます温かくなってきましたね。(*^_^*)
今日は、午後から豊中まで行ってきました。

色々な場所で赤ちゃん先生を知っていただこうと、思いを込めてお話しにいかせていただいております。
皆様、こんな高齢者施設あるよ。
赤ちゃん来てくれたら嬉しいな・・・等、繋がり等ございましたら是非教えてくださいね。
お話にだけでも行かせてください。(*^_^*)(*^_^*)


さて、本日出張から帰宅した夫、
長野県でお土産を買ってきてくれました。
936333_438438812915716_376417768_n.jpg

全くお菓子や甘いものを好まない夫なのですが、
私が大好きなものですから、いつも買ってきてくれるんです。

これで私の機嫌が200%良くなる。と思っている感じは若干しますが・・・笑

素直にありがとうの気持ちで毎回喜んでおります~!!(*^_^*)

長野といえば、私の名前「あずさ」
の由来は、
父が昔から山登りが好きな人だったんです。

日本の沢山の山を登り、色々な場所に足を運んできた人。

その中で
信州の「あずさ川」
を見た時に感激したのだそうです。

アズサ川のような女性になりますように。
という思いを込めて名付けてくれたのだと聞きました。

しかし、私は未だにあずさ川を見たことがないんです。
一度は行ってみたいな・・・と思っているんですよ。(*^_^*)

また行かれたことのある方、お話聞かせてくださいね!


明日は、何カ月ぶりでしょうか。
訪問エステでいつもお世話になっているMさんが来て下さる日なんです。

京都在住の時にお知り合いになり、その頃からずーっと引っ越しsても、毎月一度だけ、とてもリーズナブルなお値段で、家まで遥々癒しに来てくれています。

この3か月ほど、その時間を作ることができていなかったのですが、
今月は思い切って無理矢理でも入れ込みました。笑

お友達もお誘いし、いつも順番にしてもらい、待ってる仲間でお化粧しあいっこしたり、お話して過ごす、
美容デイと名付けている日。

久々に明日開催できます。嬉しいな~。
リフレッシュします!!(*^_^*)


さてさて!マタニティ生活も9か月後半になりました。
サロンアズのレッスンや講座、イベントは、
5月8日に開講予定の、
ボディジュエリーアーティスト講座をもちまして、一度お休みさせていただく予定でございます。

出張講師や、単発でのご予約は5月23日まで予定が入っております。
この日を最後に、単発でのお仕事もお休みを。と考えております。

6月1ヶ月はひとまずお休みです。
7月、8月の復帰の時期におきましては、またこちらのブログからでもご案内させていただきます。

ということで、5月半ばまでは、変わりなく楽しみ、がんばりますよ~♪
うごきはスローになっているのは、自他ともに認めておりますが・・・笑

各講座やレッスンなど、出張のご依頼もお受けしております。
・ジュエリーアート講座、ミミツボジュエリーアーティスト講座、
ココレッチセラピスト講座、初級講座、ライフコーディネート講座、マナー講座、などなど
ご希望の方はお早めにお伝えくださいませ。


産後はしばらく家で赤ちゃんとのんびり過ごしていると思いますので、lessonに来てくださっている親子様、
よかったらあそびに来てくださいね!というか、来てきて~!(*^_^*)
※お越しになられる際は一言ご連絡だけいただけましたら嬉しいです。(*^_^*)

本日も読んでくださり、ありがとうございました。







★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1818-b97e34fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約