Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

5月8日ボディジュエリー養成講座でした。・他今後の色々・・・ 

今日はボディジュエリーアーティスト講座の日。
朝から乳幼児の二人の息子ちゃんを連れて遥々市外からお勉強にお越しくださったRさん。
とても可愛らしく、笑顔がキュートなママさんです。

元々、お子さんと一緒にサロンアズのベビークラスや、イベントにもご参加くださっている親子様。
今回は、お引っ越しが決定され、その先でも、今の仕事を続けていきたい。
そのために、今できることもしておこう!
と決心され、受講くださいました。
Rさんは美容師さん。

きっとこれからのお仕事にプラスできますね。
お客様を髪の毛と同じように、キラキラアートでさらに素敵にしてあげてくださいね!
923222_444540085638922_1063924275_n.jpg

最後には、大柄にチャレンジするのですが、
なんと、臨月の私のお腹に可愛いハートを描いてただきました。

「妊婦さんに描きたかったんです!既に夢が一つ叶いました。(*^_^*)」

と喜んでくださり、

私も、自分で描こうかと思いながら、ますます大きくなるお腹、手が届くかな・・・と思っていた
ところでしたので、描いていただきとても嬉しかったです。(*^_^*)

Rさん、お引っ越しされると、更に遠くになってしまいますが、
新しい土地で、その笑顔と、お人柄で沢山のお友達がきっとできますね。

そして、沢山の人をキラキラ笑顔に★

本日は、ご受講いただき、本当にありがとうございました。

ジュエリーアーティスト講座の開講は、ひとまず6月いっぱいはお休み予定でございます。
その後、開講時期はまた出産後に、ここでもお伝えさせていただきますね!(*^_^*)

ボディジュエリーと言えば夏!
是非夏には受講して。自分でできるようになりたい。人にもしてあげたい!等ご希望がございましたら、
希望の時期も踏まえ、ご連絡ください。

他、ボディジュエリーに限らず、
ココレッチセラピスト講座のご要望をいただいたり、
既に秋ごろに!
とライフコーディネート講座のご希望も数件いただいております。

6月の出産後は、レッスンや開講の回数、ペース等、
今までよりもスローでしていく予定です。

ご希望の方は、お早めにご連絡いただけましたら、
その時期、日程は予定させていただきますね。

いつもいつも、ご希望いただき、本当にありがとうございます。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。






★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1824-9ebfc694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約