Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

家族が作ってくれた母の日 

今日は母の日でしたね。
私はいつも以上に、お腹が張り、この数日の緊張が一気に体にやってきたのかもしれません。笑

ほっとしたと同時に、今朝は起き上がれず・・・
布団にこもったまま数時間・・・

長女は朝から自分で朝食を済ませ、ボーイスカウトに出へ、
次女が
「ママ。朝ごはん、パパと今から食べるけど、ままいる?」
とおこしに来てくれて・・・

「パパの卵のパンが食べたい。」
とちょっと甘えてみました。

そのままMちんが伝えてくれて・・・

しばらくすると、キッチンから良い香りです。(*^_^*)

バターと砂糖等混ぜて、薄焼き卵を食パンにふんわりのせて食べるんです。
夫が子供のころに母親に作ってもらったもの。

ぬか漬けと共に、我が家でも、受け継がれています。
(平日の朝食はごはん家族なので、週末のパンはとk別感があり、更に嬉しい・・・(*^_^*)

日中もゆーっくり過ごしました。最近できていなかった、2階のお部屋の掃除もでき・・・

買い物にも、夫と娘たちで行ってくれて、
帰宅して、
夫が風呂洗い、
姉妹でカレー作り!(*^_^*)

「ママ、母の日に何がほしい?」
と質問され
「特にない」
と素っ気ない返事をしたものですから、
3人で何ができるかな。。。と考えてくれたみたいなんです。

「ママはこないで!何もしないで!キッチンにこないで。冷蔵庫も開けないで!」

と手伝わせてくれず・・・・

063_20130512222116.jpg


グラタン皿に入れてくれたカレーライスの出来上がり!(*^_^*)
059_20130512222223.jpg

とっても嬉しかったですよ。(*^_^*)

「ママ、自分が頑張って作って、やっと食べれる。と思って食べてる時に、おかわり。って言われて
また立ち上がるの、嫌な時あるね。ママの気持ちが分かる。」

なんて言ってくれたり・・・・笑

ゆっくりさせてくれただけでも嬉しいのに、

3人でお買い物に出かけた時に買ってくれたんだって。
061_20130512222224.jpg

お花と、私の好きなチョコレート。

うるうる・・・

お手紙には、
ママ、赤ちゃんできたら、病院にいる間、家のことはしっかりするね。
の内容の頼もしい長女。

ママ、だぶりー。(=ラブリーだと思う・・・笑)と書いてくれた和ませキャラの次女。


ふたりの気持ちが本当にうれしかったです。




それを今日は取り仕切ってくれた夫くん。(*^_^*)にも感謝ですね。(*^_^*)


ここ数日しみじみ思います。
家族、お仕事の仲間、
自分の周りには、
私にはもったいないほどの素敵な人が沢山いて、
大切にしてくれる。

私はなんてラッキーな人なんだって。

沢山の素敵な人に、自分もいろいろな事を返していけるよう頑張りたいです。(*^_^*)


今日も読んでくださり、ありがとうございました。



★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
Salonアズが共催会場として、様々な講師をお招きいたします。
私自身がセミナー講師としての出張もしております

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1826-6f27d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB