Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

# 我が家のニューフェイス君 

5月28日
我が家に長男が誕生しました。
元気いっぱい!力強く泣いています!
生まれたてほやほやだよ。

ママはホッと一安心。

大きいねーちゃんは、本当にちっちゃなママだね。(^ ^)
安心している様子。
一年生の時から、三年間、ずーっと赤ちゃん待ってたんだよね。
嬉しいね。


小さいねーちゃん!
お願い!お手柔らかに!笑
嬉しくて仕方ない!可愛くて仕方ない!しかし、ぎこちなく、なんか落ち着かない様子の赤ちゃん。笑
泣いても抱っこしていたいMちん。
(^ ^)


私たち家族を選んで来てくれた赤ちゃん。
これからよろしくね!
楽しいこといっぱいしようね!
(^ ^)(^ ^)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1835-273a5cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約