Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

赤ちゃんと一緒のお仕事風景&サロンの親子レッスン再開時期です! 

すっかりお久しぶりのブログになってしまいました。
毎日暑いですね・・・皆さまお元気にされていますか?

にぎやかな夏休みがスタートし、
子どもたちは更にパワフル!(*^_^*)

息子ちゃんも明日で2か月ベビーになります。
おぎゃー!と生まれてきてくれて、もう2か月。
本当に時間はあっという間に過ぎますね。(*^_^*)

私はというと、
毎日毎日、お陰様でいろいろお仕事させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お仕事?1ヶ月の赤ちゃんとどうやって??
って思いますよね。(*^_^*)

なんだかんだと、できちゃってるんですよ。笑

ココレッチセラピスト養成講座では、
こんなかんじで・・・時々抱っこさせてもらいながら・・・
030_20130727235732.jpg

生徒様も、ご理解があります。
これから赤ちゃん親子様をご指導する立場になるお勉強なんだものね。(*^_^*)


先日の商談のお話では、
こんなかんじで・・・(*^_^*)
998208_479156705510593_1718783908_n.jpg

お話の途中で少し泣いてしまい、抱っこしながらになって・・・
そのままその場で立ってお話することになったのね。
企業様が座って、私が立っている・・・赤ちゃん抱っことは言え上から
お話している・・・
そんな状況で、
私「申し訳ございません、立ってのお話になってます。。。」

「いいですよ。(*^_^*)ここで 逆に私が立って話しますと、変な図になりますよ。」

ははははは・・・・・笑

※そうか。二人とも立って話していたらなんか変だわな・・・・納得。

と難しいお話している中にも笑い声が出てきたり・・・・

和む和む。(*^_^*)

赤ちゃん先生のおはなしを、お会いして聞いてみましょう。
赤ちゃんと一緒でも来ていいよ。
という時点で、赤ちゃんに優しい会社様なのです。(*^_^*)

先日なんて、別の会社様、
「こちらで、授乳していいよ。」
と案内いただいたお部屋は、スタッフの貴重品置き場の大切なお部屋。
キョロキョロ・・・
色々な業務内容の書かれたボードやらなんやら・・・
いいのかい。こんなお部屋で授乳していて・・
と思いながらも授乳・・・笑
赤ちゃんと一緒だと、悪いことしない!できない!と思ってくださる。
実際にできないし、しませんよ!!笑


子連れでお仕事が実現できていること、
そりゃ、時には難しいこと、できない事、
時間がかかってしまうことだってありますよ。
それも良しです。(*^_^*)


今だけの貴重な貴重な時間を、こうして一緒に過ごしながら、自分自身でできる限りのことを
させていただけること、ありがたいですね。(*^_^*)

娘たちも、ご近所さんが預かってくれたり、
時には我が家でお預かりさせてもらったり・・・
助け合いの見守り合い。(*^_^*)

楽しくにぎやかに夏休み始動しております~♪


さて、サロンアズのレッスンや講座も、ゆるーりゆるーり、スタートし始めてはおります。

ベビークラスも、ようやくスタートしたいと思いますよ。

ご連絡くださり、待っててくれていたママさん、本当にありがとうございます。
しばらくの期間は、息子ちゃんもご一緒させてくださいね。
ランチタイム、ティタイムでは、赤ちゃん育児でたーくさん私もお話したいことあります。
聞きたいこともいっぱい!!!楽しみにしておりますね☆
一緒に楽しみましょ☆

お産後、少しコースを変更しております。
以下、ご確認ください、
毎回1回の単発lesson!何度でもリピートしていただけます。
2回目からは半額lessonです。
ご兄弟で今までに通われてきた親子様は、初回から半額でございます。
詳しくはこちらから・・・
サロンアズ ベビーキッズクラス
日時は近日中に決定し、ここでもお伝えいたします。
仮ご予約の受付を本日よりいたします。
ご希望の方はご連絡くださいませ。
日時のご希望もお書き添えいただけましたら、決定の際にできる限り考慮させていただきますね☆

来週の火曜日には、ボディジュエリーアート講座でお二人のママさんがお越しになります。
お一人は、お仕事育休中に、何かチャレンジしたい!のママさん★
お一人は、生徒様のご紹介で、なんと北海道からお越しくださいますよ。(*^_^*)
生徒さんが、「私の先生、いいよ!受けにおいで。」とお話してくださる=口コミ ほど嬉しいことは
ありませんね。いつもいつも、本当にありがとうございます。(*^_^*)


明日は、夫と娘たちはプールへ行く約束をしていましたよ。
私は、息子ちゃんとラブラブしながら、自宅でできる限りのお仕事、進めていきたいと思います。
本日も読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)





★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">
 
 
 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1850-2be7254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。