Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズフェスタアーティストご紹介4・はつたえつこ★ 

今日は、産後初めてのサロンアズのベビークラスでした。
皆さんとわきあいあいと楽しい時間を過ごすことができましたよ。(*^_^*)
また本日のご報告を明日、明後日にはさせてくださいね。(*^_^*)

さて★
こんばんもアズフェスタのアーティストさんのご紹介です。

●名前
初田悦子(ハツタエツコ)

昨日の わたなべ ゆう さんと同じく、アズフェスタに沢山沢山出演してきてくださったえつこさん。
私の大好きなアーティストさんのお一人です。(*^_^*)
愛娘さんのご出産をきっかけに作られた「きみのママより」も歌って下さいます。(*^_^*)
笑顔がとってもキュートで、お人柄がにじみ出るお話、そして素晴らし歌唱力の持ち主さん。

●活動内容 ご自身のプロフィールを一部そのままご紹介!

シャンソン歌手である母の影響を受け、幼少期より歌手になることに憧れる。
3歳からピアノ&ソルフェージュを習い、18歳の頃から歌手としての本格的なボイストレーニングを学び始める。

時を同じくして関西圏のライブハウス、バー、ラジオ番組、
ショッピングセンターのイベントからお祭りの特設ステージまで、ありとあらゆるステージで、洋楽ポップスをはじめ、

オールディーズ、70年代ソウル、J.POPなど、幅広いジャンルの曲を歌いこなすボーカリストとして広く活動し始める。



 
28歳で
日本テレビ系のオーディション番組『歌スタ!!』に出演。
現在のプロデューサーである鎌田雅人氏と出会い、

2009年2月、SMERecordsより
1st.シングル『きみのママより』でメジャーデビュー。

自身が作詞した、我が子に対する感謝のメッセージが、幅広い層のリスナーの共感を呼び、
同年2月の有線問い合わせチャート1位。

CDは2万枚セールス・配信は20万DLを記録。

現在も口コミでファン層を広げている。

同年9月にはオリジナル、カバーも含めた1st.フルアルバム
『I Hug You』をリリースした。
現在、関東・関西を中心に、精力的に音楽活動を続けている。


●当日演奏予定の曲をこっそり1曲だけご紹介、
きみのママより
↓ぜひ聴いてみてね。
 



素敵だな。あったかいな・・・と思う気持ちを、ぜひゆうさんの演奏、えつこさんの生の声で感じてください。
一緒に素敵をいっぱい共感しましょうね。

皆さま、お楽しみに・・・

★10月9日にアズフェスタを開催予定です。ご予約のご希望はお早めにご連絡くださいませ。
幼いお子様とでも楽しめる開催です。安心してお越し下さいね!
授乳スペースやおしめ交換スペースもご用意しています。
※大人だけのご参加もしていただけます☆
詳細はこちらから・・・ 
10月9日アズフェスタ

今までご紹介させていただきました出店予定のブース情報、出演予定のアーティスト情報はこちらより更新しております!
http://as629.blog41.fc2.com/blog-category-40.html
参加したいな★の方は、ご連絡お待ちしておりますね!


★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1874-8e22d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

