Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

9月13日サロンベビークラス風景/次回のレッスンのお誘い 

昨日は、産後初のサロンのベビークラスでした。
3か月ぶりのお誘いだし、みなさん来てくださるかな・・・・
サロンアズって何??ってなっちゃってるかな?浦島太郎だったらどうしよう・・
と不安もあるなか、ブログを読んでくださったママが一番にご予約くださり、
その後、産前のレッスンで1回ご体調不良でお越し頂けなかった親子様をお誘いし・・・

そのまま皆様にlessonの日程を告知しましたらすぐに満席に☆

今回は、以前にアズに通って下さっていたママさんから教えてもらいました。
の親子様もあり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

ご親戚や、大切なお友達にお誘いすることって、
教えてあげたい!と思ってもらうことが何より。

それが本当にいつも嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいなんです。

お誘いくださったママさんも、
お誘いされて、じゃあ、行ってみようかな。。。と勇気を出して踏み出してくださったママさんも、
本当にありがとうございます。^_^

●隣市からお越しくださったYさんと9か月になったH君。元々私の産前にベビークラスに通って下さったいたのですが、ご体調不良で一度お休みされたlessonがあり、今回お誘いさせていただきました。
数か月のうちにすっかり大きくなっていて、その成長ぶりに親戚のおばちゃんのように嬉しい気持ちっでした。^_^ Yさん、ありがとうございました。

●市外からお越しのMさんと3か月のNちゃん。Nちゃんはlessonの後ぐーっすり眠ってくれて、
Mさん、ランチもティタイムも、のんびり過ごすことができていらっしゃいましたね。^_^
帰宅された後もずーっと眠ってくれたのだとご丁寧にご連絡くださいましたよ。
またお越しくださいね。ありがとうございました。

●隣町からお越しくださったMさんと3か月のI君。いつもSalonアズにお越し下っているお友達様に教えていただいて・・・とお話してくださり、またそのお友達さんもお一人ではなく2人、3人・・・
沢山のママさんがここに来てくれて、お友達の輪を広げたり、また自分のお友達にお伝えしてくださっていることに感激でした。I君の生まれてきてくれた時のエピソードを聞かせてくれてみんなでうるうるしたり・・・こうして一緒にお話できる同じような時期の子どもを持つ人たちがいること、みなさんで嬉しいがいっぱいでしたね。Mさん、ありがとうございました。

●最寄駅が同じ、お近くにお住いのNさんと、3か月のYちゃん。
Yちゃんのほっぺの可愛いこと!(*^_^*) にこーって笑ってくれて、思わず手を出して抱っこしたくなる!そして抱っこするとうえーん!今はママじゃないとダメなのよ。私~!!と泣き出しちゃう。
そんな姿全部がとにかく可愛い。癒されましたよ~。!(^^)! Nさん「またお友達誘ってきますね~」とお話くださいました。本当にありがとうございました。

 
昨日は、ただいまココレッチセラピスト養成講座受講中の生徒さんもお人形を持って実習に来られ、
一緒に輪の中に入り、レッスンを受ける側を体感していただくこともできました。

サロンアズのベビークラスでお伝えしておりますココレッチは、
心身の親子コミュニケーション!
ベビーマッサージの良いところをいっぱい取り入れて、
更に親子で楽しいスキンシップあそびも盛り込み、
赤ちゃんの体に負担、無理のない関わり方、接し方を大事にした愛情たっぷりのタッチ方法です。

心を込めたタッチで、赤ちゃんもママも嬉しいがいっぱいなのです。^_^
楽しい自己紹介をして、わきあいあいとした雰囲気でスタートしましたよ。
1236911_433946226722797_1497717250_n.jpg


サロンアズのベビークラスでは、育児が更に楽しくわくわくするようなお話や、ミニミニ講座、
ランチ会(お時間大丈夫な方のみ)も皆様と楽しんでおります。

ママの癒しもプレゼント!
ハンドトリートメントやみみつぼジュエリーの体験もしていただいておりますよ~。!(^^)!

昨日は、食後にみなさんとのティタイムに
ヨーグルトケーキを焼きました。
066_20130914210148e8d.jpg


3か月の息子ちゃんもご一緒させていただき、お人形ではなく、息子を見本にレッスンをすることができましたよ★

皆さまと沢山のお話もでき、あっという間に終わりのお時間なのでした。
みーんなみーんな可愛かったです。
ご無沙汰しています!
はじめまして!
いろんな出会いのあるベビークラス、
このご縁が素敵に続きますように・・・・

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。(*^_^*)


次回のベビークラスは 10月29日を予定しております。
既に2組の親子様がご予約されております。
自宅サロンで、ほっこりゆったりを大事にした、少人数制のレッスンです。
興味のある方はお早めにお申し込みくださいね☆
レッスンの詳細はこちらをご確認くださいませ。
★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより


私も自分のペースでセラピストのお仕事してみたいな・・・とココレッチセラピストに興味のある方は
こちらをご確認ください。
★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★10月25日には、毎回おなじみ栄養士のみつえ先生をお招きした離乳食講座も予定しております。
今だけのかけがえのない時期、親子で沢山楽しんで、有意義な時間を過ごしていただけたら嬉しいです。


★10月9日のアズフェスタも、着々とご予約いただいております。
引き続きご希望お受けいたします。

本日も読んでくださりありがとうございました。(^o^)/







★10月9日にアズフェスタを開催予定です。ご予約のご希望はお早めにご連絡くださいませ。
幼いお子様とでも楽しめる開催です。安心してお越し下さいね!
授乳スペースやおしめ交換スペースもご用意しています。
※大人だけのご参加もしていただけます☆
詳細はこちらから・・・ 
10月9日アズフェスタ

今までご紹介させていただきました出店予定のブース情報、出演予定のアーティスト情報はこちらより更新しております!
http://as629.blog41.fc2.com/blog-category-40.html
参加したいな★の方は、ご連絡お待ちしておりますね!


★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1875-42a4fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。