Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

私が生まれた日 

38年前の今日、私は生まれました。

一番幼かった頃の記憶は、
今は亡き母方の祖父が、畑で育てているイチゴを摘みに行こうか。
とあそびに行っていた私を自転車の後ろ籠に乗せて、畑に向かってくれた日。
ガタガタ揺れて、お尻が少し痛いな。。。と思いながら向かった日。
2歳か3歳ぐらいだったんじゃないかなあ。

あとは、1歳半ほどしか歳の差がなかった妹と母の3人で家の近くの市場での買い物帰り。
毎回立ち寄った公園。古い公園で、誰もあそんでいない場所。そこの鉄棒で母がいつも逆上がりを披露してくれてそのたびに、ぺろーん!とスカートがめくれあがって、妹と大笑いしながら応援していた記憶。

それから、4歳の時、父が会社に行く前の慌ただしい朝、
小銭入れを座布団の下に隠して、初めてものすごい叱られたこと。
どうしてあんなことしたのか、今でもその時の気持ちが分からない。。。
一緒にいたかったのかな。。。。

そんな色々な事をふと思い出します。

みーんな赤ちゃんの時があって、親も新米パパママ。
一生懸命、必死で育ててくれてたんだよね。

自分が親になり、感じること、分かること。

我が子のことが大事ってこと。

 

大事に想いながら育ててくれたこと、
本当にありがとうございます。

お誕生日に、産んでくれたことをありがとうって言いたいと思います。(*^_^*)





まだまだ38歳。ペロンペロンの薄っぺらい人間です。
これからもっともっと、沢山の経験、学びを得ていきたいなと思います。

出会いで人生は変わる。
今の自分があるのは、
父と母に出会い、妹たちに出会い、
一つ一つの沢山の皆様との出会いがあっての私。
そのことに感謝の気持ちでいっぱいです。



今年の私の目標
「自分の心と体を大事にすること」

有言実行!
早速本日人間ドックの予約しますよ~。!(^^)!

そして、早く寝ます。笑(*^_^*)


 

皆さまとのご縁を大切に。

これからもずっとずっと、よろしくお願いします。



★10月9日にアズフェスタを開催予定です。ご予約のご希望はお早めにご連絡くださいませ。
幼いお子様とでも楽しめる開催です。安心してお越し下さいね!
授乳スペースやおしめ交換スペースもご用意しています。
※大人だけのご参加もしていただけます☆
詳細はこちらから・・・ 
10月9日アズフェスタ

今までご紹介させていただきました出店予定のブース情報、出演予定のアーティスト情報はこちらより更新しております!
http://as629.blog41.fc2.com/blog-category-40.html
参加したいな★の方は、ご連絡お待ちしておりますね!


★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

★ココレッチセラピスト養成講座の詳細はこちらより★  


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1881-6c710817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約