Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

アズフェスタを終えて・・・(*^_^*) 

昨日は朝悪天候で心配いたしましたが、お昼前にはお天気は快晴。(*^_^*)
フェスタを無事に決行することができました。

自宅でお近くの方とこじんまりスタートしたコンサートから、
こうしてホールを借りてたくさんのお店を楽しみながらのフェスタにまでになりました。

Salonにお越しくださった親子様と一緒に、
パパやママでもできること。
パパやママだからこそ伝えられることがある!
と開催。

ブース出店くださった皆様も、
一番最初は自宅サロンで食卓のテーブルをコーディネートして、
地域のママが来てくれる1デイショップがスタートだったんです。


そんな小さな小さなコンサート、1デイshopの時から
ずーっとサロンを応援してきてくださった
沢山の親子様がいてくれて、
そんなママたちが、お友達に教えてくれたり
また新たなママが赤ちゃんが生まれてここを見つけてくださったり・・・・

一つ一つのご縁を、ただただコツコツつなげてきた。
一つ一つの出会いを大事に大事にしてきた。
1人ひとりにできるだけ寄り添ったご対応に努めてきた。
感謝感謝ばかりの気持ちだけは忘れなかった。

本当にこんなシンプルな思いだけで、
こうして続けてこれました。

いろんなこともたーくさんあったけれど、
こうしてご縁を続けてくださる皆様のおかげで、
私はここにいるのだと思います。

なんだか当たり前の事を書いてしまいましたが、
何が言いたいのか。

ご縁を大事に温めることは、
みんなに同じことをするのではなく、自分とみんな ではなくて
自分とその人 とのつながりを大事にすること。

ありがとうの気持ちを持ち続けること。(*^_^*)

Aさんと出会えたことに感謝
Bさんと出会えるきっかけをくれたAさんのことも忘れずに、Bさんに感謝するときはいつもAさんにも感謝する。
そんなことの連鎖で、いっぱいいっぱい広がってきたような気がしています。。。

上手く伝えられないけれど、

沢山のご縁に感謝いたします。


朝は雨の中、アズフェスタにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
いきたかったけれど、お天気や体調不良でどうしても行けなかった皆様、そのお気持ちだけでも、嬉しいです。本当にありがとうございました。

一緒に準備から開催、片づけまで力を貸してくださった素敵なお店の皆様、
ステージで盛り上げて下った皆様
子どもたちを見守ってくれた方々
お写真や受付、見えないところで力を貸してくださった方々
たーくさんの皆様に

ありがとうございました。(*^_^*)

またきっと開催しますね。(*^_^*)(*^_^*)

※東京のあいちん、香川のけいこさん、九州のよしこさん、なつみさん、きっとまた一緒にしようね。あなたたちがいてくれたから、今日があります。忘れません(*^_^*)



★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより
 


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1891-e2b15bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約