Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

沢山の笑顔、楽しいが広がりますように・・・ 

 毎日あっという間に過ぎていく日々。気づけば11月も半ばを過ぎましたね。
早いものでもうすぐ2013年も終わりです。

先日、ふと我が息子がもうすぐ生まれて半年になろうとしていることを思い出し、
自分で抱っこして、記念に!と親子写真を撮ろうとしたんです。

レンズをこちらに向けて、画面に息子と私の顔が写るわけです。

息子ちゃん・・・
大興奮・・・笑笑

きゃーきゃー言って、手足バタバタ・・・
調度抱っこしている私の顔に、息子のバタバタさせる手が当たる当たる・・・
ビシビシ・・・イタイイタイ。
でも、声を上げてきゃっきゃ笑うものですから、
こちらも痛いのに笑わずにはいられない・・・

そんなたわいもない笑いに包まれる日々を送っております。(*^_^*)

さて、サロンのレッスンやイベントにも、沢山のママがご予約いただいております。
・クリスマスリース作り 残り1名様
・ベビークラス 11月25日は満席、27日は残り1名様
・カレンダー作りイベント 午前満席 午後残り3名様
・11月20日のサロンサバビアン様でのココレッチレッスンイベントは、残り2日間です。
ご予約希望の方はご連絡お待ちしておりますね。(*^_^*)
kokoepueココイクさんとのご縁も、1年になりました。
少しずつ、ココレッチのお名前も知ってもらえるようになり、
沢山の親子様が、ココレッチを楽しんでくださるようになり、
私も息子と一緒にレッスンさせていただける機会をいただき、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

スキンシップ、大事だよね。(*^_^*)
これからも、親子の絆づくり、あったかーいレッスンをコツコツ続けていきたいな・・・と思っています。


明日は、赤ちゃん先生の団体である
ママの働き方応援隊の本部にて、面接会と午後には企業様との研修会にも行ってきますよ。
子連れで学びたい☆という思いや志は、サロンアズとも同じです。

そこから、更に!
子連れで働ける応援をしているのが、ママの働き方応援隊!
本当にできるの??子連れで働けるの??
って思いますか??

できてるんです私も今まさに。(*^_^*)

この数か月、誰でもよくご存じの大手企業様の、取締役の方々や、社長様とのミーティング。
なんと坊ちゃん一緒です~!!(*^_^*)

しっかりお話も進んでおりますよ~。(*^_^*)

他、企業様との楽しいコラボレーションセミナーに参加できたり、そのコーディネーターのお仕事を子連れでできたり・・・・・

赤ちゃん先生に留まらず、色々なスタイルのお仕事が誕生しております。

何々??それ???って思ってくれたママさん★(*^_^*)

こちらも、みてみてくださいね!
http://mamahata.net/school

まだまだ来年の春からの本格始動に向けてのプレスタートではありますが、
少しずつ、着実に、一歩一歩進んでいます。

レッスンでも、興味のあるママさん、聞いてくださいね。
何でもお話、説明しちゃいます。(*^_^*)


って、いろんなこと沢山書きましたが、
ぜーんぶおもいはあるんですよ。(*^_^*)

子どもと一緒に、幸せだな~楽しいな~。と思ってくれるママが沢山増えますように・・・
そんな思いで、私も一人の主婦、1人のママとして
そして、1人の女性として活動しています。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。


★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより
 


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1910-74db2632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約