Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

11/25ベビークラスでした。(*^_^*) 

今日は、サロンアズのベビークラスの日でした。

5組の親子様がお越しくださいました。
準備の時間から、わきあいあいと・・・(*^_^*)
1125.jpg

・8ヶ月になったH君と穏やかにお話してくださるママのMさん。離乳食がスタートしたお話や、実はMさん、素敵なご趣味をお持ちであることなど・・・色々お話できて楽しかったです。H君も、にこにこご機嫌でココレッチを楽しんでくれました。(*^_^*)
来月のカレンダー作りイベントにもご予約くださり、またお会いできることを楽しみにしていますね!
ありがとうございました。


・もうすぐ6ケ月になるYちゃんと、ママのNさん。リピーター親子さん。毎回お会いするたびに一緒にYちゃんの成長を喜べることが嬉しいです。
右回りに寝返りが上手にできるようになったお話をしてくださいました。Nさん、本当に笑顔が素敵で、周りの皆さんがふんわりにこにこあったかい雰囲気になる素敵なパワーをお持ちです。いつも楽しい時間をありがとうございます。(*^_^*)


・隣市から遥々おこしくださったTさんと、もうすぐ6ケ月のSちゃん。声を出すのが楽しい時期なのだそう。(*^_^*)我が息子とお誕生日が同じで、こうだよね。あーだよね~。と一緒に我が子の様子をお話できて、とても楽しかったです。終始ご機嫌でココレッチも受けてくれたSちゃん、今日はぐっすり寝ているかな・・・??(*^_^*)またお会いできることを楽しみにしていますね。ありがとうございました。


・隣町から20分かけて歩いてきてくださったMさんと、1歳2カ月になったK君。今回で2回目のご参加なのですが、前回よりも、もっともっと、親子様でココレッチを楽しんでくださっていることが伝わり嬉しかったです。動けるようになり、させてくれるかな・・・というママの心配もよそに、足の裏を触ってもらっているときは、うっとり~。(*^_^*)のK君でした
また来月もご参加希望いただき、ありがとうございます。楽しみにお待ちしておりますね!


今日も、みなさん揃ってお昼をご一緒して、レッスン後も楽しいひと時を過ごしましたよ。
本当みーんな可愛い~。(*^_^*)

本日も、楽しい時間を本当にありがとうございました。


明後日にも、ベビークラスを予定しております。残り1組様お席がございます。
ご希望の方はご連絡くださいね。(*^_^*)

来月は27日に予定しております。

ベビークラスの詳細はこちらよりご確認くださいませ。
★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより

私もお家でセラピストしてみたいな・・・・お勉強してみたい!と、セラピスト講座に興味のある方も、いつでもご連絡くださいね。(*^_^*)

本日も読んでくださり、ありがとうございました。



★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

 
★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1912-328c8cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。