Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

11月27日ベビークラス風景 

今日は、ベビークラスの日でした。
ご体調不良でお休みになってしまった親子様、どうぞお大事になさってくださいね。

3組の親子様と一緒に楽しみましたよ。(*^_^*)

隣町からお越しくださった、Hさんと3か月のHちゃん。
お兄ちゃんのK君の時にも通って下さって来た親子様。
二人目、3人目となると、なかなか時間に余裕が無かったり、逆に、育児に少し慣れてきて、親子の集まりに参加する機会が少なくなったりすることが多い中、
サロンアズでは、こうして下にお子様がお誕生されて、また通って下さる親子様が沢山なんです。(*^_^*)
Hさんも、「お兄ちゃんの時に楽しかったので、またこの子とも参加したいと思いました」
とご予約いただきましたよ。
お会いできてうれしかったです。
数年前と変わらず、とっても素敵なHさん、お兄ちゃんにそっくりの可愛いHちゃん。またお会いしましょうね☆ありがとうございました。


同じ最寄駅にお住いの、Yさんと5カ月になったMちゃん。
親子で何か楽しい事したいな~。と見つけてくださったこのご縁。(*^_^*)
寝返りを上手にできるようになったMちゃんは、ほっぺが真ん丸で本当に可愛かったです。
札幌のご実家のお話や、日頃のお話、楽しくさせていただきました。
終始ご機嫌でレッスンを受けてくれて、そのまますやすや眠ってくれたMちゃん。
またお会いできることを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。(*^_^*)

育休中に楽しい事したいな!と参加してくださったMさんと3か月のYちゃん。
お帰りになられて、早速メールをくださいました。
「お腹のココレッチをして、便が出ました。」とのご報告(*^_^*)
ママと仲良くなるのはもちろん、身体の健康にも良い、心と身体のストレッチ!
ご自宅でもココレッチ、楽しんでくださいね。
Mさんの多彩なご趣味のお話など、興味深々で聞き入ってしまいした。笑
Yちゃん、とっても美人さんで可愛かったです。(*^_^*)
ありがとうございまいした。

002_20131128005913734.jpg


和やかにレッスンを終え、みなさんとランチ会をしたーくさんお話し、
ケーキも食べて、
お腹も心も満腹になりました。(*^_^*)笑

本日ご参加くださった皆様、
我が息子も、輪に入れていただき、
楽しい時間を本当にありがとうございました。


12月のベビークラスは27日を予定しております。
既に満席でございます。
キャンセル待ちのご希望をお受けしております。

本日も読んでくださりありがとうございました。



★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより
 


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1914-f4526783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約