Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

布おむつライフ体験イベントのお誘いです(*^_^*) 

今日は、朝から一日ココレッチセラピスト養成講座でした。
お二人の受講者さんと、充実した時間を過ごすことができましたよ。
もうすぐ新しいセラピストさんが誕生します。
またここでもご紹介させてくださいね!


さてさて、お話は変わります。
今日は、素敵で楽しいイベントのお誘いです。

「布おむつライフを体験してみよう!」

べびちゃんのママさん、今、どちらを使用されていますか?
布おむつですか?紙おむつですか??

私は、3人の子育てをしてきて、
1人目の最初に、布おむつにチャレンジしましたが、途中であきらめてしまったんです。
そのまま、二人目は最初から紙おむつ
そして、先週から、3人目の息子に、布おむつを使用し始めてみました。(*^_^*)

外出することが多いので、
紙おむつとの混合で、無理なく進めています。
045_201312092306492cd.jpg

柔らかくて、肌触りがよく、あったかい布。
交換するたびに、気持ちもあったかーくなるんです。
そして、我が子が更に可愛くなるの。(*^_^*)

是非皆様も体験してみませんか??

使ってみたいけれど、できるかどうか、買ってしまうのは不安・・・
まずは体験してみたい!
どうやってつけるの??
どんな理由でも大丈夫!
興味のあるママさん、参加してみてくださいね☆

 

布おむつは
交換頻度が多い
洗濯が大変!
収納にスペースをとる。
という不安で踏み出せないママが沢山います。

でもね、よい事もいっぱいあるんです。
赤ちゃんにとって、「清潔」「快適」!
そしておむつ交換は、大好きなママとの触れあいタイム!

今までの布おむつの常識をクルリと変えてくれる、
赤ちゃんにもママにも環境にも優しい布おむつ。
ぜひぜひ、一緒に楽しみましょ~!!(*^_^*)

布おむつを、折り紙みたいに、我が子の可愛いお尻にあった形にして使用することもできるんです。
とっても楽しいですよ~。(*^_^*)

今回のイベントでは、
お洗濯要らず!
回収もしてくれて、持ってきてくれるコーベベビーのレンタル布おむつを使用いたします。

●日時
1月29日と2月4日の2回コースです。
いずれも10時~12時
※お時間大丈夫な方はその後ランチ会で楽しみましょう!
この場合13時ごろ終了予定です。

●場所
サロンアズ

●参加対象者
・赤ちゃん親子様
・マタニティさん(レンタルパックはお持ち帰りされなくて大丈夫です)
・保育士さん、看護士さん、助産師さん等、ご自身の活動、お仕事でレンタル布おむつに興味のある方

 
●内容
1回目(1月29日)
・布おむつの布を使って、ふわふわ楽しく親子であそぼう!
・布おむつを付けてみよう!
・親子でココレッチレッスン★
・親子で交流会 沢山お話して、お友達作りしよ!(*^_^*)
※この日に、皆様布おむつ体験パックをお持ち帰りください。
(イベント限定でおむつカバーも入っています)

2回目(2月4日)
・体験パックを使用しての感想&交流会 色々お話しましょう☆(*^_^*)
・アズより、トイレトレーニングミニセミナー!トイレトレーニングをスタートする前、または現在進行中のママに、聞いてほしいな(*^_^*)と思っています。
・親子でココレッチレッスン★
 

●費用
上記の内容全て含み、初回にお試しパックお持ち帰り
2回コース合わせて1000円(1月29日にお支払いください。2月4日にはお支払不要です)

●持ち物
ランチ会までご一緒できる方は持参ください。
(サロンに到着されてから宅配弁当を利用することもできます。500円~)

●ご予約方法
・親子様のお名前
・お子様のお誕生日
・今使用されているおむつのサイズ
・お電話番号
・お住まいの地域


以上、本日よりご予約開始いたします。(*^_^*)
定員になり次第、〆切いたします。
自宅サロンでの開催になります。また、ほっこりお話も楽しみたいと思っておりますので、
少人数での開催になります。
興味のある方はお早めにご連絡くださいね。(*^_^*)

皆様とにこにこ わいわいできることを楽しみにしております。


※今回お世話になりますレンタル布おむつのコーベベビー様のご紹介
私が活動している一つの、ママの働き方応援隊の「赤ちゃん先生」の活動を、
応援してくださっている企業様です。(*^_^*)




★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより
 


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1919-7a5e2b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約