Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

あけましておめでとうございます(*^_^*) 

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。


今年の抱負は

「控えめ」

です。(*^_^*)

「控えめ」には、沢山の意味が込められています。

私の「控えめ」への想い

・謙虚に
・慎重に
・丁寧に
・ほどほどに
・思いやりのある言動
・他者を引き立てる
・しっかり考える
・食べ過ぎない(笑)
・バランスよく

その他諸々・・・・(*^_^*)(*^_^*)



初詣で、おみくじを引いたんです。
「吉」(*^_^*)
でした。
「控えめを大事にすれば全て良し!」とあり、

=調子にのるなってことやな!(by親族)笑

ということで、
まさに私にぴったりのお申し付け!(*^_^*)

素直に今年の抱負にいたしました。(*^_^*)(*^_^*)


そして、今年は更に深めてみたい分野の事をお勉強していきたいと心に誓いました。


3人の育児をしながら、
自分の想いを持って仕事をすることが楽しくて仕方ない事
夫婦仲良く寄り添い、助け合える生活とは・・・と考えた事
の経験を今だからこその想いと言葉で、学び、形にしていきたいと思っています。

サロンでも、講座として確立できたらな・・・と目論見中です。
育児しながら自分のしたいこと、夢に向かうこと、自分の時間を有効に使えるママがたーくさん増えて、
一緒に育児ライフを楽しめたらな・・・と思う気持ちからです。(*^_^*)

またじわじわご報告させてくださいね。

子どもたちの冬休みはあと数日残っております。
楽しくわいわい、楽しみたいと思いますよ。

そして、並行して明日からお仕事も始動して参ります。

今年も笑顔いっぱいの一年でありますように。
何卒よろしくお願いいたします。


★お電話、ファックス、メールからのご予約もお受けしております。
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

★お手数おかけいたします。
3日以上こちらからのメール返信がありません場合、
再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
お電話頂き、不在の場合、留守電にお名前、お電話番号をお伝えください。
後程こちらからご連絡いたします。

★親子で癒しのサロン
BabyKidsHealingSalon「a.s.」

★ベビー、キッズクラスの詳細はこちらより
 


★マナーレッスンの詳細はこちらより・・・ 

★ビューティアズ ボディジュエリーアートの事はこちらより・・・

★ビューティアズ 耳つぼジュエリーの事はこちらより・・・

★ライフ☆コーディネート講座はこちらより

兵庫県立共同参画センター=イーブンはこちらより">

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1923-016a1f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB