Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

これからのサロンアズと私 

今日は、夫は休日出勤、次女はボーイスカウト、
長女と末息子と私で、のんびり過ごした一日でした。
昼過ぎに、エクステにもついてきてもらって、自分に久々に投資できたことも満足な時間。(*^_^*)


さてさて、昨年の暮れごろから、サロンのホームページをリニューアルすることになりました。
そうすると、今までそのままにしてしまっていたものが、色々出てきて、
予定ではもう出来上がっているはずのHPが、まだまだかかりそうな予感です。

いつも、PCにあまり詳しくない私が、手作りで試行錯誤しながら作って、更新してきたホームページだったのですが、
今回ご縁あって、最初の立ち上げの時に手助けしてくれる技術屋さんのお力もあり、
このページどうしましょうか。
この講座は誰に対して、どうしたいものですか?

と聞かれるわけです。

ホームページを作成するのを、他人に携わっていただく事で、
自分の
・したいこと
・伝えたい事
・発信したい事
を、分かりやすく伝えなくちゃいけない。

それにより、
今自分が
・したいこと
・続けたい事
・今後の事
を、整理し、まとめ、分かりやすくしたい。
と思えるきっかけになるんですよね。。。

ちょっと見やすいホームページに変更しちゃおう!
と思って踏み切った出来事から、

ものすごい自分にとっての転機に、今いるような感じです。笑

言い方を変えると、
今まで見えにくかった。
自分がしたい事が分かりにくかった
ってことなんですよね。笑(*^_^*)


もうすぐ5周年を迎えるにあたり、とっても良い機会だったと思っているんです。
5年になるし・・・とか考えての事ではなかったのですが、タイミングもピッタリだったかもしれないな。。。
と思っています。


何が良かったか。
・サロンアズを開業しようと思った当初の想いを蘇らせてくれた。
・沢山の活動の幅を広げてきたけれど
○何を仕事としていきたいのか
○仕事と好き(趣味)の違いは何か
○サロンのホームページに載せていきたいことは何か
が、整理できる

そして、自分が続けていきたいことが明確になると共に、
はじめなくちゃいけないこと、準備するべきこと、学ばなくちゃいけないことなども出てきて、

意外な大忙し・・・笑(*^_^*)(*^_^*)(-_-;)汗

でも、とってもとっても充実できる時間なんです。

自分のプロフィールもまとめたりするわけですが、

・今まで5年間、通ってきてくださった沢山の親子様、
データを見返しましたら1000組以上の親子様に出会ってきたことも判明!!!(*^_^*)

様々な講座も開講してきました。資格取得をサロンアズでしてくれた受講者さん100名以上。(*^_^*)

振り返るとこんなにたくさんの方々とのご縁をいただいてきたんだ。。と思うと胸がいっぱいになります。


沢山の親子様とのご縁。
そして、
沢山の先生方や、作家さん、アーティストさん・・・・
salonの運営にご指導くださったり、お力貸してくださって来た方々も、本当に本当に沢山で・・・

その感謝の気持ちを忘れずに、

自分らしい生き方できるよう、整えます。(*^_^*)


今開催しております
レッスンや講座等、一旦クローズするもの、
リニューアルしてバージョンアップするもの、
等ございます。

ただ今通って下さっている親子様も安心して続けてお越しいただけるよう、
また、今までお世話になってきた沢山の皆様に代わらず応援していただけるよう、

形にしていきたいと思っています。(*^_^*)

何卒よろしくお願いいたします。


本日も読んでくださりありがとうございました。


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1928-e4d6670c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

