Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

サロンアズのベビーマッサージが生まれます! 

今日は温かい一日でしたね。
サロンのベビークラスに5組の親子様がお越しくださいました。

隣町からお越しくださったMさんと4か月のH君。
ケーキ屋パンが美味しい地域にお住まいで、いいな~。うらやましい~。と皆さんとお話しましたね。(^_-)
夜も良く寝てくれるH君。レッスンの後も、すやすやすや・・・
とっても可愛い寝顔でした。またお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました。

育休中に楽しい事しよう!とご参加くださったHさんと5か月のYちゃん。
驚くほどにすくすく大きくご成長されており、
本当にムチムチしていて可愛かった~。!(^^)!
本日はありがとうございました。

バスに乗って遥々お越しくださったKさんと1歳のHちゃん。
Kidsくらすにも興味をもってくださり、ありがとうございます。
こちらでも、お会いできることを楽しみにしていますね!ランチタイムの時は一緒にお食事ができたHちゃん。
あっという間に完了食ですね!(^_-)

すぐご近所からお越しくださったAさんと1ヶ月のK君。
3人目のお子様で、上のお姉ちゃんtのお兄ちゃんと、歳の差も小さく、毎日めまぐるしい生活の中で、
ほっこりお越しくださったこと、とっても嬉しかったですよ。なかなかゆったりマンツーマンで関わってあげられる時間は少ないかもしれませんが、できるときに少しでも、親子様で楽しまれてくださいね。ありがとうございました。

歩いてお越しくださったKさんと1ヶ月のY君。我が家と同じ小学生と幼稚園にお姉ちゃんがいる末っ子男の子。
歳の差があいてからできた初めての男の子育児に、わくわくドキドキする気持ちを共感できてなんだか嬉しかったですよ。
「最後の赤ちゃん育児になるかもしれないから」と、親子でサロンアズにお越しくださり、一緒に楽しんでくださること、とっても嬉しいです。ありがとうございました。(*^_^*)

IMG_3445.jpg

今日もみーんな可愛かったです。
息子と一緒のお教室にご理解くださり、本当にありがとうございました。(*^_^*)

さて、
2月よりレッスン内容がリニューアルされます!

今まで学んできた親子スキンシップ、コミュニケーションを再度見つめ直し、
また、今まで、沢山の親子様がSalonに通ってきてくださった時間を振り返り、
実践を思い返し、

サロンアズのベビーマッサージが誕生します。(*^_^*)



それは、
・ママが育児を楽しいと思える内容で難しくないもの
・「レッスンに来た時しかできる機会がない。」ではなく、ご自宅でも気軽にいつでもできるようなもの
・まだまだ未熟な赤ちゃんの骨、筋肉、神経の事を理解し、無理のない優しいタッチ!
・赤ちゃんを1人の人として向き合い、一緒に参加していることを実感できるもの
・言葉がけ、おうたを沢山盛り込んだ、親子で楽しめるもの

になります。(*^_^*)

・今まで通って下さって来た親子様、
もちろん継続してお越しくださいね。新しくなったベビークラスを楽しみにしていてください。(*^_^*)
費用はリピーターさん割引対象でございます。

・これからご予約される親子様
アズのベビークラスは、赤ちゃんとママに優しい、ほっこりにっこりできるアズベビーマッサージの他、
育児に役立つ豆知識のミニ講座も実施しております。
また、お時間許す方とレッスン後、ランチ会をし、食後にはスイーツでティタイム。お友達作りにもピッタリのお教室です。

是非、お越しくださいね。(*^_^*)


次回のレッスンは、
2月18日 満席御礼
2月26日 本日よりご予約開始いたします。

※リニューアル期間につき、2月~3月のレッスンは、
新規 3000円→2500円
リピーター 1500円→1200円
の特別価格となります。



※Kidsクラスの開講日時は、後日お知らせいたします。

セラピスト養成講座も、ただいま準備中でございます。
こちらも、今までの学び、各種の講座をしっかり取り込んだ、魅力ある内容にしております。(*^_^*)
新しいサロンアズを建設中でございます。(*^_^*)

またご報告させてくださいね。


本日も読んでくださり、ありがとうございました。(*^_^*)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1929-ea24fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。