Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2月のベビークラスのお誘い 

ここ数日温かい日が続いていますね・・・
このまま春に・・・という思いはあるものの、今週半ばからまた寒くなるとか・・・(^_^メ)

まだまだ寒い日もありますが、ちょこっと親子さんで思い切って出かけてみませんか?
ほっこり一緒にお話しましょう。^_^

2月のベビークラスのお誘いです。

○日時
2月18日 満席御礼
2月26日 残り3組様

○場所
salonアズ
西宮市
※ご予約いただいたママさんへ詳細をお伝えいたします

○持ち物
バスタオル

○費用(2月3月はリニューアル期間限定の費用です)
新規 3000円→2500円
リピーター 1500円→1200円

○内容
・アズベビーマッサージ
・ミニ講座 毎回変わります。お楽しみに・・・
(玩具の使い方簡単な作り方、お肌のお話、絵本のお話、トイレトレーニング講座等)
・ランチ交流会(お時間大丈夫なママさんのみ)
・ティタイム お茶菓子付

ご興味のあるママさん、ご連絡お待ちしております。(*^_^*)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1930-b63f2e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

