Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

2月26日ベビークラスご報告 

今日は朝から温かい一日でしたね。(*^_^*)

朝からSalonのベビークラスでした。

ご体調不良でお休みが多い中、今日は4組の親子様がお元気にお越しくださいました。

今、インフルエンザなども流行っているみたいですね。
皆様も、どうぞお大事になさってください。


今日ご参加くださった皆様は、偶然にも、育休中のママさん。
色々今だけのかけがえのない時間を目いっぱい楽しみたいお話をして、楽しく過ごすことができました。

IMG_7860.jpg

市内からお越しのMさんと5か月のH君。
平日はご主人がお仕事で大変お忙しく、母子で過ごす日々。(我が家も一緒です笑)
1人でお座りがまだ安定していない赤ちゃんとお風呂に入るのってどうしてる??等、日頃のたわいもないこともこうして同じ立場のママで集まれるからこそお話ができますね。
来月もお会いできることを楽しみにしていますね。ありがとうございました。(*^_^*)

隣市から遥々お越しくださったSさんと6ケ月のNちゃん。布おむつライフを楽しまれているそうで、色々なお話を聞かせてくださいました。トイレトレーニングにもやっぱりいいんだね~。と改めて実感。(*^_^*)
他にも、色々ためになるお話を沢山きかせてくださいました。
初めましてとは思えないお話しやすい雰囲気で、楽しく過ごすことができましたよ。Nちゃんも可愛かったです。
次回も楽しみにお待ちしておりますね。ありがとうございました。

同じく隣市からお越しくださったNさんと2ケ月半になったAちゃん。
お兄ちゃんが赤ちゃんだった時にもベビーマッサージに通って下さっていて、こうして数年たっても、
また一緒に親子で楽しもう★と思って下さることが嬉しいです。
特に二人目、3人目ちゃんになると何か一緒にしよう!という意識になれず、毎日あわただしく育児に追われてしまいます。という方も少なくありません。
そんな慌ただしい中だからこそ、ちょっとの親子でのほっこり幸せタイム、楽しもうと選択されたNさん、素敵です~(*^_^*)また次回も楽しみにしております、ありがとうございました。(*^_^*)

すぐ近くにお住いのKさんと2カ月のY君。
我が家と同じ、上に歳の離れたお姉ちゃんがお二人いての末っ子男の子君。
Kさん、目じりが下がりっぱなしでしたよ~。(*^_^*)
本当ににこにこ幸せそうにベビーマッサージをされていた姿が印象的で、そんなにこにこのママに触ってもらうY君も幸せだよね~。
来月も楽しみにお待ちしておりますね。いつもありがとうございます。(*^_^*)


あっという間に終わりのお時間になってしまいました。
今日は、Nさんが、ローチョコを作ってきてくださったんです。
すごく美味しかったです。
赤ちゃんいながらおやつを作ってくれて、朝の身支度そして大きなマザーバックを持って遠方より足を運んでくださったことに、感謝のきもちいっぱいです。ありがとうございました。


皆様、本日も本当にありがとうございました。


3月のベビークラスは
11日 10時半~ 残り3組様
27日 10時半~ 満席御礼

でございます。
※レッスンの定員は、ご参加予定の赤ちゃんの月齢や、
上のお子様がご一緒等により、こちらで調整させていただいております。

※キッズクラスは、5月か6月ごろから再開予定でございます。こちらも是非あそびにいらしてくださいね。

親子クラスの詳細はこちらよりご確認くださいませ。
salonアズ親子クラス

本日も読んでくださりありがとうございました。(^^)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1939-d5b5979e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

