Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ママに美肌調査のモニターのお願いです 

今日は、雪が降る時間があるほどに寒い一日でしたね~・・・
週末に菜の花畑にあそびに行ってきて、春の訪れをほんの少し感じることができたのですが、
まだまだこれから三寒四温というかんじですね。。。(*^_^*)


さて、本日は皆様にお願いがありブログを書いております。

私がsalonアズの他で、
委託としてお仕事をさせていただいている
NPOママの働き方応援隊
をご存じの方は沢山いらっしゃることと思います。

このNPOは、名前の通り、ママの働き方を応援しています。
しかも、子育て中がメリットになる働き方!

として、今や沢山の協賛くださる企業様と繋がらせていただいております。

今日は、ママのイキイキ、キラキラを応援しましょう!と応援してくださっている企業の一つ、

「サントリー」さんの、商品、ウォーターサーバーのモニターの
ご協力をしてくださるご家庭を探しており、ここでも募集させてくださいね。

ちょこっとサントリーフーズさんのご紹介(*^_^*)
「1972年。サントリーグループの清涼飲料・食品事業の営業マーケティング活動を担う戦略企業として、サントリーフーズが設立されました。誕生からまだ40数年の若い会社ですが、挑戦と市場創造の歴史は、人々のより豊かな生活を求めて、食文化の創出と発展を目指したものでした。
私たちサントリーフーズは、これからも人々の健やかで、潤いのある心豊かな生活に貢献できる清涼飲料・食品の世界を広げていきたいと考えています。」(HP引用)

 


「赤ちゃんの為に水を選ぼう!」ファーストウォーターママ モニターを募集しています。

人間の身体は約6割が水分でできています。
赤ちゃんは8割。
私たちが生きる上で、水とのお付き合いは切っても切れないご縁です。(*^_^*)

特に、今から食生活がスタートする赤ちゃんのいらっしゃるご家庭では、
 良質なお水を摂るに越したことはないと言えるでしょう。

サントリーさんのお水は・・・
ミネラル分を人工的に添加したり、成分を加工したりしていない自然本来のおいしさを生かした“ナチュラルミネラルウォーター”です。
南アルプスに降った雪や雨は、この地域一帯に広がる、花崗岩層をくぐり抜け、長い年月によって磨かれて飲みやすい軟水の天然水となります。
その硬度はおよそ30。キレのいいスッキリとした清涼感のある味わいです。

また、良質なお水を飲むことで、ダイエット(健康)効果や、美肌効果もあると言われています。
今日は、サントリーのこだわりのお水を飲んだママの「美肌」について調査したく、モニター募集をいたします。



ご協力いただき、色々ご意見、ご感想をいただけましたら嬉しいのです☆(^o^)丿

★モニター条件
・手軽にいつでも天然水が 飲めるレンタルウォーターサーバーをご家庭に90日間置かせてください。
・90日間分のレンタル料金は無料
・水代金のみお支払いただきます。初回、お水代20リットル(2箱)で2400円
・モニターしてくださる場合、20リットル プレゼント!
・90日間のお水のおかわり(購入)は自己負担となります。費用上記参照
・できる限りで構いません。以下のタイミングで水を飲んでください。^^

朝の起床時
朝食時
昼食までの時間
昼食時
オヤツ時
夕方
お風呂前
お風呂上がり
夕飯時
就寝時

各180〜200mlずつ。

・お水を飲む習慣をチェックして いただきたいです。 (できる限りでOKです)

・始める前、1ヶ月後、2ヶ月後、 3ヶ月後の赤ちゃんとママのお肌の変化を教えてください。

・モニター期間の3ヶ月、安心な天然水のことや、お水の飲み方や お水を摂ることの意味や、美容、 健康にまつわるお水の話をメール にて配信させていただきます。

※サーバーのミニ説明
・温度設定ができます。
・水、お湯、2口あります。
・赤ちゃんでもそのまま飲めます=ミルクや離乳食にそのまま使えます。
・水は、家まで宅配してくれます

以上になります。
これらの条件をOKだよ!としてくださるママさん、3か月間、美肌調査のモニターのご協力をお願いいたします。


先着順となりますので、興味のある方は、ご連絡お早めにいただけましたら幸いです。


何卒よろしくお願い申し上げます。(*^_^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。

今日は、ママハタ(ママの働き方応援隊)の桑原なのでした。(*^_^*)(*^_^*)


 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1944-e07b783b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約