Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3月11日ベビークラスのご報告と次回のクラス日程 

今日は、ぽかぽかあったかい一日でしたね。

朝一番に市内のハウスメーカーさんへ打ち合わせに。

ママハタの応援をしてくださる企業様で、ライフコーディネート講座をさせていただくことになりました。
また詳細が決まりましたらホームページでもご案内いたします。(*^_^*)


さて、昨日はsalonのベビークラスの日でした。
お休みの親子さんがありましたが、3組様がお元気にお越しくださいました。
IMG_8059.jpg

市外からいつも遥々ご参加くださるNさんと3か月のAちゃん。
お兄ちゃんの赤ちゃんだったころにも通って下さり、Aちゃん、ますますお兄ちゃんそっくりさんになってきましたね~。でも、ふんわり女の子らしさもあり、良く笑ってくれるんです。
ベビーマッサージ中は、なぜかよく目が合い・・・笑(*^_^*)
可愛いお目目で見つめてくれるのでした。
ママのNさん、今回の育休中も、めいっぱい楽しまれてくださいね。ありがとうございました。


同じ市内からお越しのMさんと6ケ月のH君。Mさん、お越しになるごとに、お話も弾み、ずいぶん最初の第一印象からイメージがかわっております。笑(⇒良い意味であります。(*^_^*))
ベビーマッサージのみならず、他にも親子で楽しめる場を沢山ご存じで、色々積極的にお出かけもされているMさん。たのしい情報を色々おしえてくださり、ご一緒しているママさんも、興味津々ですね。(*^_^*)
次回もお会いできることを楽しみにしておりますね。
H君。今日もご機嫌でベビーマッサージさせてくれてありがとうね☆


すぐご近所にお住いのKさんと、もうすぐ3か月になるY君。
みるみる大きくなっているY君。今回も可愛かったです。(*^_^*)
Kさんは、ご自宅で音楽教室をされている先生でもあり、最早お仕事スタートされているのですよね。
お忙しい中でも、こうして貴重なお時間に、親子でベビーマッサージしにいこう!
お友達とお話しにいこう!とご参加くださるお気持ちがとても嬉しいです。
無理のない範囲で、またご参加くださいね。ありがとうございました(*^_^*)

今日のミニ講座では、手作り簡単おもちゃのご紹介をいたしましたよ。
ランチも皆さんでご一緒でき、食後のティタイムでもお話は尽きず・・・
IMG_8061.jpg

あっという間に終わりのお時間なのでした・・・


ベビークラスの詳細はこちらから
次回のクラスは
・3月27日 満席御礼
・4月25日 残り1組様

となっております。
上記の日程以外でも、サークルやお友達様とのお集まりの場など出張レッスンにも行かせていただいております。

ご希望の場合は、ご連絡お待ちしております。


本日も読んでくださりありがとうございました。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1945-73c010f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

