Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3月14日 ライフコーディネート講座ご報告 

今日は朝からライフコーディネート講座の日。

参加された皆様との自己紹介タイムでは・・・

・片づけたいけど仕方が分からない
・子供の玩具などがリビングに沢山置いてあり、でもどこに置いたらよいか分からず・・・
・夫との価値観が・・・
・もらったものの置き場所が・・・
・サイズアウトになった子供の服があるけれど、下の子においておきたいし・・・
・一度来たけれど、洗濯するほどじゃない服の置き場所が・・・
・使ってはいないけれど、売りたくもない。捨てたくもないものの行場が・・・

などなど・・・・
出るわ出るわ・・・笑^^;

温泉のようにわき出る悩みや質問でした。

皆さん、すっきりさせたいからこそ悩むのですよね。^^

受講してくださったママさん、
なーんだ!そうか!まずはこれか!
と納得してくださったのではないでしょうか。

大切なものに囲まれ、快適に過ごすこと、
動きやすい物の置き方、

どうぞ、今日から少しずつ実践しみてくださいね。

講座の中には、皆さんと一緒に考えたり話したりできる機会もあります。
自分だけじゃないんだ・・・
みんなはどうしてるの??

色々心強く、励みにもなりますね。^^
IMG_8111(1).jpg

皆さんやる気満々でサヨナラしたのでした。^^

早速本日ご一緒した受講者の皆様、フェイスブックでメッセージグループを作成し、励まし合って、春の新年度にはすっきり快適生活を目指すのだとか・・・

初めましてでも仲良くなれちゃうのです。(*^_^*)
IMG_8114.jpg

また開講いたします。興味のある方はご参加してみてくださいね。

出張講座も随時ご予約お受けしております。
お気軽にお問合せくださいませ。

アズのライフ☆コーディネートはこちらより詳細をご確認ください。
こちらには、いつもお世話になっている進藤先生のご紹介もしております。
素敵な先生のブログで快適生活に向けて、色々参考にもされてみてください。(*^_^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。(*^_^*)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1946-60d45e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

