Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3月27日ベビークラスでした(*^-^*) 

昨日は、ライフコーディネート講座をさせていただきました。
ママの働き方応援隊で活動するママたちを応援してくださっているヴィレッタの杜にて。
朝から激しい雨が降っていたにもかかわらず、皆様赤ちゃんと一緒にご参加くださり、ありがとうございました。
素敵な会場をご提供くださったヴィレッタの杜さん、本当にありがとうございました。(*^-^*)

 

今日はサロンのベビークラスでした。

3か月のねんねの時期から毎月通ってくださっている親子様もいらっしゃり・・・

皆さんはじめましての方々だったのに、いまではすっかり親子でお友達さんです。(*^-^*)

レッスンの前のお写真タイム。

赤ちゃんたちも自分でお座りができるようになったり、はいはいしたり・・・
みんな本当にかわいいです。

ママたちもにこにこお写真撮影。
ほほえましいですね。
IMG_8235.jpg


ベビーマッサージの準備中。はだかんぼのべびちゃんに囲まれるあったかほんわか幸せ感(*^-^*)
IMG_8239.jpg


いつも笑顔で、沢山のことを企画してくれたり、提案してくださるNさん。そしてYちゃん。
今日のYちゃんの靴下かわいすぎました。(*^-^*)
いつもありがとうございます!

やっと最近夜まとまって寝てくれるようになったんですよ~。とにこにこお話してくださったTさん。
体力がたくさんついてきたんだよね。Sちゃん、先日お写真で見せていただいたパパにそっくりさんでした。かわいいです。いつもありがとうございます。
(*^-^*)

スクラップブッキングのお教室も楽しまれながら、二人の育児もがんばるMさん。ますますきらきらされていました。
Nちゃんもすくすく大きくなってますね~。!(^^)!
我が家の息子とも仲良くしている様子がかわいかった~。癒されました。ありがとうございました。


Yさん、昨日の講座にもお越しくださり、本日も続けてお会いでき、うれしかったですよ~。手先を使うあそびを上手にしていたMちゃん。今日もベビーマッサージママと楽しそうでしあたね。(*^-^*)明日も早朝からご主人に朝ごはんの準備されるのかな?素晴らしいですね★ ありがとうございました。


Mさん、日頃の育児でちょっぴり大変だったことを、うちあけてくれてありがとうございました。
皆さんと「あるあるある~。」「私もさ~」とお話できましたね。
大丈夫。一人じゃないよ。みーんなママしながら一生懸命考えたり、悩んだりしてるんだよね。
そして、ママも一人の人間。完璧な人なんでいないもの。また一緒にお話しましょうね。
それにしても、もう歩けるK君ですが、ベビーマッサージの時はゆーったり寝転んでくれて、ママとの時間幸せそうです。(*^-^*)またお会いしましょうね。(*^-^*)

Mさん、素敵な素敵なお花をありがとうございました。あたたかいお気持ちが伝わりました。
H君も、最初は緊張したいたものの、すぐに場所になじんでくれて、ベビーマッサージも楽しそうな様子が見れてよかったです。来週もお会いできますね。いつもありがとうございます!


かわいい手作り髪ゴムのHちゃん。今日もにこにこ笑顔がなんとも癒されましたよ。ママのHさんも、ヨガの先生になられ、ますますのご活躍、私も楽しみにしていますね。いろいろなことお話してくださり、楽しい時間をありがとうございました。(*^-^*)



今日は、皆さんがサプライズ!
素敵なプレゼントをしてくださいました。
IMG_8263.jpg


うるうるうる・・・・・



皆さんが楽しいな
安心だな
またきたいな
親子で行くところができてうれしいな
お友達ができた!
ためになるお話きけたぞ!

いろいろな思いを持ってくださっていることを伝えてもらい、

少人数の小さなお教室ではありますが、
こつこつ続けてきたこと、
本当によかった~。

としみじみ思いましたよ。


私自身もママをしながら、大きなことはできないけれど、
こうして身近なママたちと一緒に

小さなことを続けること、

大事にしてきたこと、


これからも
こつこつこつ・・・・

こつこつこつ・・・(*^-^*)


楽しみます。


今後のレッスンやイベント

・4月4日 春の遠足&リバース撮影会 満席御礼 キャンセル待ち受付中
・4月16日 リバース×アズ撮影会 満席御礼 キャンセル待ち受付中
・4月21日 母の日プレゼントフラワーアレンジレッスン ただいまご予約受付中
・4月25日 ベビークラス 空きができ残り1組様ご予約いただけます。

他にも、レッスン、講座やイベントを予定しております。日時が決まり次第、こちらでもお誘いさせてくださいね★

また、参加してみたいレッスンや講座があれば、ご連絡いただけましたら幸いです。
マンツーマンでも開催させていただけるものもございます。

詳細はこちらよりご確認ください。

ヒーリングサロンアズHP

本日も読んでくださりありがとうございました。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1951-549ef2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

