Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ママに知ってほしい!赤かぶ先生料理教室のご案内 

今日は、学生時代の友人と集まっていました。
みんななかなかそろって会うことが難しいのですが、1年に1度は会って話すと、それはそれはエネルギーが漲ります。

20年間6人が変わらず元気でいられること、そして、それぞれ本当に個性があり違う人種、それを認め合い、心から応援し合っている(*^-^*) 

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。


さてさて、そんな充実した一日も終わり・・・

今日は、「赤かぶ先生料理教室」のご紹介をさせていただきたく、ブログを書いています。(*^-^*)

私は、ヒーリングサロンアズの活動と、もう一つ、赤ちゃんの息子と一緒にお仕事をさせてもらっているんです。

どんなお仕事か。
NPO法人ママの働き方応援隊の事業です。

赤ちゃんと一緒に無縁社会を救う、
子連れがメリットになる働き方を作る
お仕事です。(*^-^*)

様々なお仕事があるのですが、今取り組ませていただいているものとして、

「赤かぶ先生料理教室」
があります。

これは、NPOママハタの応援をしてくださっている らでぃっしゅぼーやさんとの新しくスタートしたコラボ事業です。

どんなことをするのか。
IMG_8218.jpg


ママが子連れでお料理の先生になれたり、
子連れで教室に、参加できたりしちゃいます。(*^-^*)

毎回テーマやすることもいろいろなんですよ~。

「食」は、毎日生きるために不可欠な事。

ちょっと知っててよかった~♡となるようなためになるお話がたくさん聞けます。

 


まだまだスタートほやほやの事業ではありますが、コツコツ、積み上げて、ママたちとのご縁を温めていきたい教室です。

お子様と一緒に参加できるのが魅力です。
もちろん、おひとりででも大歓迎ですよ~。(*^-^*)

興味のある方は、こちらのFBページの「赤かぶ先生料理教室」をチェックしてみてくださいね。
ページには書ききれていない開催もございます。

お住まいの地域や、参加してみたい教室、日程のお問い合わせなど、お気軽にご連絡くださいね。(*^-^*)

また、赤ちゃんと一緒に毎日の食について学べる企画、素敵だな。(*^-^*)応援してるよ!のママさんも、
ぜひぜひ、お友達さんにも、教えてあげてくださいな。(*^-^*)


どうぞよろしくお願いします。



本日も読んでくださりありがとうございました。(*^-^*)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1955-094cb9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

