Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ほんわかミーティングの日々徒然・・・ 

今日は暑いほどの良いお天気でしたね。(*^-^*)

今日は2件、素敵な打ち合わせがありました。

一つは、今レッスンに通ってくださっているママさんお二人と、そのお友達さんとで、
素敵なイベントを開催することになりました。

赤ちゃんたちはみんな(わが子も含め)同じ学年♡

赤ちゃん抱っこしながらのミーティング、とても楽しい時間でした。

イベントの内容は、音楽とあそぼ!音楽とママと赤ちゃん♡
みんなまーるいつながりで笑ってよ!

の内容です。(*^-^*)

生まれてきてくれてありがとう!
私(僕)がママを選びました(*^-^*)

の想いがこもったイベントです。


抽象的だよね??笑

また少し先になりますが、お伝えいたします。
楽しみにしていてくださいね☆


調度お昼の時間でしたのに、食材が昨日でなくなり・・・
あるものを使って、簡単な軽食を準備しましたよ~。
ちゃちゃっと15分ほどでしょうか。(*^-^*)

フォッカッチャ(こちらは、生地は朝から準備しておきました笑)
コーンポタージュ
サラダ

わいわい食べながらいろいろな想いをこめてお話できましたね。
ありがとうございました。

IMG_8706.jpg




その後の打ち合わせは・・・
こちらも赤ちゃんのママさん☆
編集のお仕事をされているいライターさん。

アズベビーマッサージセラピスト養成講座の完成も、いよいよ終盤を迎えております。
文章の構成、表の完成などは、やはり、最終プロの方に携わっていただくことを決断しました。

良い内容や、素敵な言葉だったとしても、それを読みやすく、見やすく見せる化することは、大切な事、

もちろん、そこから、いかに伝えられるか。

想いを込めるところ、正確さを伝えるところ、受講者さんの意見を大事にするところ・・・

コンテンツにより、講座の進めかたも変わります。

ライターのTさんも、とっても素敵なママさん♡
ご紹介くださったのは、今回講座でもお世話になっております Hannaのかおり先生☆

私よりも、うんと(あんまりここを強調するとかえって失礼だったりしますが笑)人生経験も豊富で、
お勉強熱心、研究熱心☆ お客様とのご対応の数もくらべものにならないぐらいの実績をお持ちの先生です。

スキンシップのこと、体のこと、かおりせんせいから、いろいろなことを学べるコンテンツも組み込まれております。



そして、まだまだ開講前ではありますのに、
先日から、受講へ興味を持ってくださっているママさんがお問い合わせくださっています。

・ベビーマッサージセラピストになりたい、自分の子供と一緒に開業したい!
・今の教室にコラボさせたい!
・すぐには教室は開講しなくても、自分の自信にしたい!

などなど・・・・・


丁寧に、ゆっくりご説明もしております。

なんでもかんでも、おいでおいで!受講して~。
の気持ちは全くありません。

しっかり、アズのベビーマッサージへの想いをお伝えし、ご理解いただき、
受講してみたい!と思ってもらいたいです。(*^-^*)


ご説明を希望される方はご連絡くださいね。


また、ぼちぼちではありますが、サロンのFBページも動いております。
よろしければ、「いいね」の応援してくださるとうれしいです。(*^-^*)
https://www.facebook.com/pages/Healing-Salon-as/303363756371945

本日も読んでくださりありがとうございました。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1963-af7ce66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

