Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

4月25日ベビークラスご報告 

今日も良いお天気でしたね~。(*^-^*)

可愛いかわいいべびちゃん親子様が3組お越しくださいましたよ。
2組様、赤ちゃんがお風邪でお休みに・・・

次回お会いできることを楽しみにしていますね。お大事になさってください。

あったかいけれど、朝夕はまだまだ寒かったりで、衣服の調節も難しい今の時期ですね。
私も健康管理、気をつけなくちゃ・・・


さてさて、今日も毎回来てくださっている親子様も、はじめましての親子様も・・・

こうして足を運んでくださること、うれしいです。

親子でお出かけがますます楽しい季節だものね。(*^-^*)


今日は、我が家の息子も含め、みんな男の子ちゃん♡

皆さんといろいろお話もでき、あっという間に時間でした。

IMG_8725.jpg

Mさんと、もうすぐ6か月のH君。
のんびりすくすく大きくなっているH君。
今日はベビーマッサージの途中に、寝返りを披露してくれましたね。
上手にコロンと。(*^-^*)
夜寝てくれない時間があり、少ししんどい時があります・・・
素直な気持ちを話してくださったMさん。
大丈夫だよ。私も一緒だだよ~。参加された皆さんと共感できたひと時。
お越しになった時に、少し表情がしんどそうだな・・・と思っていたんです。

沢山お話して、帰りの時間には飛び切りの笑顔。(*^-^*)
それが何よりもうれしかったよ♡
またお会いしましょうね。ありがとうございました。


Mさんと7か月のS君。初めてのベビークラスへのご参加、ありがとうございました。
初めから最後までご機嫌さん♡
動くことが楽しい時期だけど、ママのそばで、ねんねや、お座りの姿勢で、ベビーマッサージを受けてくれました。
お昼やティタイムで、Mさんとも沢山お話できて、素敵なご主人のお話に
皆さんでわあ。。。。いいなああ・・・・(*^-^*)と興味津々。。笑
またお越しくださること、とっても嬉しいです。お会いできることを楽しみにしていますね。
ありがとうございました。


Kさんと4か月になったY君
2か月になるころから通ってくださってきた親子様
大きくなったね~。とお話。上にお姉ちゃんがお二人いて、どちらも小学生。
小さなママになってお世話をしてくれるのだそう。
一人目では考えられないぐらい、Y君がかわいくて、泣いても笑ってもかわいいです♡
とニコニコお話してくださいました。
3人目さんならではの余裕ですね~。(*^-^*)
次回のレッスンも楽しみにしております。


毎回レッスンでは、ちょっと役に立つ聞いててよかった育児の話!
ミニミニセミナーをしています。
今日は、指先をつかった赤ちゃんからのあそびについてお話しましたよ。(*^-^*)
またご自宅でもしてみてくださいね!

IMG_8729.jpg

lessonはお昼まで。その後はご自由にご参加いただいております。
皆さんと昼食、ティタイムをご一緒していますよ。(*^-^*)

皆さん、レッスンも楽しいけれど、こっちが目的~♪なんてお声も・・・笑(*^-^*)


おいものケーキを焼きました。


楽しい時間をありがとうございました。



ただいまのご予約状況

5月13日 ベビークラス 満席御礼
5月15日 ライフコーディネート講座 満席御礼
5月16日 ベビークラス 残り1組様
5月27日 ベビークラス 満席御礼
5月30日 ライフコーディネート講座 残り2組様


本日も読んでくださりありがとうございました。(*^-^*)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1965-d47f75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約