Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ベビークラス 

今日も良いお天気ですね(*^-^*)

金曜日、仲良しのお友達親子が3組夕飯たべびにあそびに来てくれました。
 

楽しい時間になりました。

仕事や家事、家族との時間、友達との時間、
優先順位は、その時のわが子の年齢や、
家庭の事情、
仕事の進み具合により変わりますね。

それを、全部同じように均等にバランスよく!!と頑張りすぎると、
何がよいのか、自分の大事って何??と自分を見失いそうになること、ありませんか?(*^-^*)

「ありの ままの 姿見せるのよ~♪ ありの ままの自分になるの~♪」 アナと雪の女王より(*^-^*)

怖がらずに、自分に素直になること。
今、優先することを大事にしていこう!

そんな簡単なのに実行できていなかったことに気付くこと。(*^-^*)

簡単だからこそ、実行が難しい。なぜなら、いろいろ考えてしまうから・・・笑



娘たちが毎日熱唱して聞かせてくれるたびに
いい歌や~。笑 としみじみ。(*^-^*)(*^-^*)



そして、ありのままの自分を受け入れてくれるお友達にも感謝です~(*^-^*)







さてさて、先日からお誘いしてきました
5月のベビークラス
13日
16日
27日
すべて満席となりました。
20140305-7.jpg
本日よりキャンセル待ちのご希望をお受けしております。


沢山の親子様に、アズベビーマッサージを楽しんでいただける機会があることに心から感謝しています。
一緒に楽しみましょう☆☆(*^-^*)

(※5月30日のライフコーディネート講座残り2名様となりました)

salonアズのレッスンや講座は、ホームページよりご確認いただけます。
また、カレンダーには掲示されていない日程でも、
ご希望があれば、随時開講いたします。
お気軽にご連絡くださいませ。
出張、個人レッスン等のご希望もお受けしております。



6月のクラスも日程が決まり次第、ここでもお誘いさせてくださいね。

いつもありがとうございます。

salonのホームページ→ a.s.

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1966-e8a975f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約