Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

5月30日ライフコーディネート講座残り1席となりました 

今日は朝から和歌山まで足を運んできました。
私の大好きなお洋服屋さん ミル・フェムさん(*^^*)

授乳服とは思えないかわいらしいものがたくさんなんです。

salonでも時々レッスンの後にお出ししているお茶、

「え。なんでこんな甘いの!美味しい~♡」ってママから感想いただいてますお茶も、ここで購入しています。
またレッスンでもこっそりお話きいてくださいね☆



さてさて、先日、5月15日に開講予定のライフコーディネート講座が即満席となり、
追加開講のお誘いをいたしました。

5月30日10時~
こちら残り1組様となりました。

調度季節の変わり目、洋服をはじめ、持ち物も、家の中で飾るインテリアなども、変わる時期ですね。(*^^*)

これをきっかけにすっきり生活のお手伝いができたらうれしいです。

一緒に楽しみながら、あら!と気付き、学びましょう!!(*^^*)

前回の講座の様子です。
3月14日 salonアズライフコーディネート講座の様子
ライフコーディネート講座は、ご自身のご自宅の状況や、今の悩みなどもお話していただく機会があります。
※もちろん、ご自身ができる範囲でになりますので強制ではありませんよ。(*^^*)

じっくり、一緒に考えたり、質疑応答の時間も作り、少人数でゆったり受講していただいております。

受講後は、皆さんなんだけ一致団結?!(*^^*)
励まし合いながら良いチームのように?!

すっきり生活へと順調に進まれています。(*^^*)


残り1席となっておりますので興味のある方はお早めにお申し込みくださいませ。

心とお部屋は繋がっています。

なんかいらいらするな~。。。

しなくちゃいけないこと、考えなくちゃいけないことが盛りだくさんで、
なかなか順番が決めれず、整理できず
手つかずだーーーってときに限って、

おうちの中も大変なことになっていること、ありませんか??



3617826360_5f09778e42.jpg


まずは身の回りから・・・

きっと、心もすっきりし、今自分がしたいこと、するべきことも見えてきます。

トンネルの向こうの光がまっすぐ見える感じ。(*^^*)

一緒に体感しましょう!!


日時
5月30日 
10時~12時

持ち物
筆記用具

費用
1500円

詳細はこちらよりご確認くださいませ。
salonアズ ライフコーディネート講座

本日も読んでくださりありがとうございました。(*^^*)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1967-21cbb5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約