Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

自分メンテナンスデイ(*^-^*) 

ゴールデンウィークの中間にある平日。
子供たちはややたるみ気味に学校に行っています。笑

長期休暇の夫は、歯医者や眼医者と自分のメンテナンスしたり、私の仕事につき合わされて、運転手してくれたり、PCの使い方指導しなくちゃいけなくなったり・・・笑

今日は、自分の趣味でスキップでもするかのようにニコニコ出かけていきましたよ。(#^^#)

お互い自分の時間や好きな事する時間も大切です。!(^^)!


私も、今日は娘たちが学校に通う時間に、
久々にネイルサロンに出かけてきました。

実はネイル、もともとは大好きだったんですよ~。
自力で簡単ジェルネイルキットを購入し、楽しんでいた時期もありました。
といっても華やかなのは、自分自身が恥ずかしくてできず・・・笑

してるかどうかわからないようなものをして、一人でククク・・・と喜んでいるタイプです。笑笑

ほんの少しのお休み期間ではありますが、こんな時にしかできないし・・・と思い切って★

今日行かせていただいてのは、
現在サロンアズの
ベビークラスに通ってくださっている赤ちゃんママさんがされている自宅サロンさん♡

Mさんの娘ちゃんは、我が家の息子とと同じお誕生日なんです。!(^^)!

ベビークラスにもよく来てくださり、いろいろお話していたら、もともとネイリストさん。
そして、更にお話するようになってきたら。。。

実はネイリストさんを育成する講師さんだったことも分かり・・・
メキメキお仕事されていたママさんだったのです。


ほんわか赤ちゃんと一緒にレッスンにお越しになると、そんなことわからずだったりするんですが、
2回、3回と通われて、いろいろお話していたら、皆さんお仕事のこと、ご自身の趣味の事、今好きな事、ご夫婦の事、
他にもいろいろ・・・お話してくださったりして・・・
それが楽しみの一つでもあります。笑

爪の周りや手のケアをしてもらえたことだけでも本当にうれしくて・・・
ゆっくり自分自身を大事にする時間も本当に大切です。!(^^)!

IMG_8784.jpg


そして、今日はご主人がいらっしゃり、娘ちゃんをみながら、我が家の息子も抱っこしてくださったりして。。。

更には、終わった時間がお昼頃で、
こんな素敵なもの作ってくださいました。
茶そば
IMG_8775.jpg

そしてそして・・・
Mさんは、ネイルのみならず、ハンドメイドもプロ並の腕前なのです。
抱っこひものかわいいパッケージ(カバー)
コンパクトになって、持ち歩きが便利なのです。
リバーシブルだよ☆

こちらの商品、いろいろな種類をサロンアズでも販売させていただくことになりました。
IMG_8785.jpg

今年もハンドメイドショップを予定したいと思っていますので、早速お願いしたいと思っていますよ☆


更には
お庭で咲いているお花です。
とプレゼントしてくださり・・・・
IMG_8782.jpg


手先も、心も癒され、満たされた時間を過ごすことができました。


Mさん、素敵な時間をありがとうございました。

夏前に一緒に「手先メンテナンス講座」でコラボもしますよ~!(^^)!

またこちらでもご案内いたしますね☆

お楽しみに~

本日も読んでくださりありがとうございました。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1968-3a240a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約