Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

アズマーケットします(*^-^*) 

 今日は連休明け、娘たちは久々の学校に疲れたのか、(しっかり夕方公園であそんでましたけどね!笑)
就寝前の児童書を一緒に読んでいるときに、カクンカクンと眠り始めてしまいました。(*^-^*)


私も今日は一日ぼんやりする時間もありながら、
お休み中にいただいた沢山のメールをご返信し、事務処理して、息子とお庭で日向ぼっこして・・・

そうこうしていたらあっという間に一日終わってしまいました。


さてさて、今日は素敵なイベントの告知第一弾です!

「アズマーケット」

いつもお世話になっている作家さんやアーティストさん方が可愛くて素敵なスペースを作ってくださいます!

今回イベントに共催してくださるのは
「kitchen リプル」さんです。

最寄りはJR西宮駅または阪急電鉄阪神国道駅
コインPも周りに充実している場所です。


アズマーケットのもともとの始まりは、
サロンアズにお越しくださってきたお客様で、ハンドメイドがご趣味のママさんや、
コラボイベントでお世話になっていた先生方
私自身のお友達やそのお友達さん

一つ一つのご縁から生まれた、自宅サロンでこじんまりスタートしたハンドメイド1デイショップだったんです。
IMG_6993-640x427-200x300.jpg
※素敵なお写真もいつもお世話になっている写真家神奈さん

そのご縁がどんどん増えて、広がって、
自宅サロンでは間に合わなくなり、場所を借りるようになり・・・

並行して毎年開催していたコンサートとコラボレーションし、アズフェスタ開催もしてきました。

今年は、サロンアズの
オリジナルベビーマッサージ講座が生まれ、
新しいスタートを迎える大切な年。

テーマは「ハートで原点に戻ります」
465898486_d99ff8f34c.jpg


大きくなればなるほど、沢山の人に出会え、お仕事も増え、
おかげさまでレッスンやイベントにも沢山の親子様が参加してくださるようになりました。

そんな今だからこそ、この大切な年に、
今一度原点に戻り、

大切な人たちとのご縁から生まれたイベントをあったかい開催にしたいと思っています。

今年は、コンサートと、マーケットは別日で開催いたします。

クリスマスには、コンサートもしますよ~。こちらも楽しみにしていてくださいね☆
ゆうさん、えつこさんにもお越しいただきます♪


アズマーケット、

6月15日(日曜日)
皆様、あそびにいらしてくださいね!

どんなお店が出るの?
何売ってる?
どんなところで??
時間は??


(*^-^*)

じわじわ今後のブログでお伝えしていきますね(*^-^*)






※イベントにブース出展をご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


サロンアズの素敵なご縁で結ばれた作家さん方と、ご一緒しませんか?
新しい出会いも楽しみにしております。

本日も読んでくださり、ありがとうございました。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1972-acb850c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB