Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

素敵な音楽教室のご紹介 

今日は朝一番にもうすぐ1歳になる息子とリトミック教室に行ってきましたよ~。(*^-^*)
体験してとっても楽しかたです。
にこにこ笑顔が素敵すぎる先生は、Colori音楽教室の恵子先生(*^-^*)

先生も赤ちゃんがいらっしゃり、サロンアズのベビークラスに通ってくださっている親子様でもあります。
アズフェスタやクリスマスコンサートではピアノ演奏でもご活躍してくださっています。(*^-^*)

今日は最年少の先生の息子ちゃんもご一緒でのレッスンでした。
(*^-^*)

みんなかわいい♡♡
お写真OKいただき一枚ご紹介(*^-^*)
IMG_8897.jpg
うちの息子は、ハンドベルが気に入り、片づけようとすると泣く・・・の繰り返しでしたよ。
楽しかったみたいです。


リトミックは、
音楽に親しむ
リズム感がよくなる
等、音楽についていろいろなことが身に付くだけでなく、
コミュニケーションや、社会性が身に付く素敵なものなんですね☆
ベビーマッサージでも、同じようなこと、皆様にお話していて、

こうして音楽を通して学ぶこともでき、
自分自身にもとても共感、感銘できることがたくさん!

リトミックも、
赤ちゃん時期ならではの、ママと一緒にできるお楽しみ☆


先日ブログでも少しご紹介しました、音楽のイベントでもお世話になります。
今からとっても楽しみです。

けいこせんせい、本日はありがとうございました。
そして、今後ともよろしくお願いします。(*^-^*)


 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 幸せな気持ちで帰宅し、沢山あそんでお昼ね沢山してくれている息子を見ながら、
更にうれしいお届け(*^-^*)

先月の春の撮影会のお写真が届きました。(*^-^*)

今夜、6月のリバースさんとの親子撮影会のご案内いたしますね☆

大人気のイベントです。(*^-^*)


読んでくださりありがとうございました。


読んでくださりありがとうございました。

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1973-c960f95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB