Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

アズマナーレッスンのお誘い 

昨日お誘いいたしました6月25日のRe:Birth×a.s.コラボイベントは満席となりました。
皆様早々からのお問い合わせ、ご予約、本当にありがとうございました。
本日よりキャンセル待ちのご希望をお受けしております。
ご連絡お待ちしておりますね。(*^-^*)


さて、今日はアズマナーlessonのお誘いです。

①~⑥開講で、それぞれにテーマがございます。
①アズマナーの基本
②立ち居振る舞い
③もてなしのマナー
④訪問時のマナー
⑤冠婚葬祭&手紙のマナー
⑥表情筋トレーニング

・全て受講
・好きなテーマを選んで受講
・同じテーマを受講(同じテーマを受講される場合は、費用は-1000円としております)

等、ご参加方法はご自由に選んでいただいております。

テーマ①はできるだけご参加されてから、あとは好きなテーマを選ばれることをおすすめはしています。
(強制ではありません(*^-^*))

①~⑥すべて参加された方には、アズマナーlessonで親子で思いやりマナーを学びましたの記念として、
修了証書をお渡ししております。

今回は、①の開講のお誘いです。


アズマナー基本
•マナーの意味, 概念
•自己分析
•相手に与える自分の印象
•素敵な立ち方
•インパクトゾーン

自分自身がどんな人なのかを、直観を信じながら分析していきます。
まずは自分を知ること。
自分にぴったりなこと、逆に少し苦手分野なことを知っておくことは
今後思いやりのマナーはもちろん、それ以外でも様々な場面で活用できると思いますよ(*^-^*)
※自己分析結果は参加者同士で公開はいたしません。初対面の方とも楽しく受講していただけるような
内容でございます。ご安心くださいね☆

一緒に参加者の方々とのお話も楽しめる時間もご用意しております。



相手が居るからこそのマナー.
一緒に過ごして, 心地よい空間づくりのできる人

形だけを知識として持つことは, 本を読んでも簡単にできます.
形をどんなふうに表現すればいいのか!

一緒にいるだけで「わあ. うれしいな!」と思ってもらえるような自分に・・・・
3149211445_e9d2935120.jpg




お出かけも人と会うことも, もっともっと楽しくなります.


アズマナーは女性限定のレッスンです。
また、お子様とのご参加でも、おひとりでもお受けしております。

主婦をしながら
育児しながら
子供と一緒に過ごしながら・・・

そんな中で、堅苦しくなくスーッと心に沁みていくような優しい内容になっております。

少人数でのlessonです。安心してお越しくださいね☆


ふんわりお花が咲くような、笑顔キラキラの、素敵な女性、素敵なママに一緒になりましょう!(*^-^*)


○日時
6月11日 10時半~12時

○持ち物 筆記用具

○レッスン費用 3000円(テーマ①に2回目のご参加の方は-1000円)

○場所 salonアズ(ご予約された際に詳細をお伝えします)


本日よりご予約お受けいたします。





今日も読んでくださりありがとうございました(*^-^*)

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1975-c89c1373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB