Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズマナーレッスンとアズマーケットについてお知らせ(*^-^*) 

今日も良いお天気でしたね。
午前は家族それぞれに予定がありましたが、午後からはそろって近くの公園にあそびに行ってきました。

大人も童心に戻っておもいきりあそぶこと、大事ですね☆(*^-^*)

さてさて、昨夜お誘いいたしましたアズマナーlesson①、早々にご連絡いただき、ありがとうございます。
残り4名様となりました。(親子でのご参加、女性だけの単身でのご参加いずれもお受けしております)

①の内容の
インパクトゾーンって何ですか?
のお問い合わせをいただきましたのでここでも少しだけ・・・(*^-^*)

言葉だけを聞くと、ゴルフなどでもよく使われますね?
アズマナーでは、相手に一番インパクトを与える場所についてのお話です。

また、「初めての人に話しかけるときにとっても緊張してしまうんです。。」
のご相談をよくお受けします。

そんな時に、ちょっとインパクトゾーンやプライベートゾーンの知識を知っていると、初対面の方との緊張が和らぐお手伝いができるかと思います。(*^-^*)

知ってるか知っていないかで、自分自身の自信にもなります。
こんなふうに、アズマナーレッスンは、お茶菓子の出し方などの基本的なお作法も、学ぶ章もありますが、
立ち居振る舞いでちょっと知っておいてよかった♡
と思う内容を詰め込んだレッスンになっています。

どうぞお楽しみに~(*^-^*)(*^-^*)

詳細はこちらをご確認ください
昨日のブログ
アズのホームページ

引き続き、お問い合わせ、ご予約、お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日こちらのブログでもお話いたしました
アズマーケット、

早々より
沢山のご希望をいただきまして、誠にありがとうございます。

ブーススペースもお陰様で満席となりました。

ブースの一つに、
ただいまサロンアズに通って下さている現役赤ちゃん育児真っ最中のママ専用スペースを作っております。

633158834_697ba9bb8a.jpg


・赤ちゃんと一緒にずっとのお店番は大変
・一人で出店するほどの作品の数は準備できないけれど、毎日の時間の中で、ほんの少しの自分自身の時間を見つけて
作ったものを見てほしいな。。。
・求めてくれる人がいたらうれしいな・・・
のママさん方の心のこもったハンドメイドを集めスペースです。

こちらも楽しみにしていてくださいね!

各スペースの作家さんや作品のご紹介も、来週からしてまいります☆

どうぞお楽しみに~。(*^-^*)


本日も読んでくださりありがとうございました


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1976-b8262b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。