Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

本日のベビークラスのご報告と16日にキャンセルがございました 

今日はベビークラスの日。
良いお天気の中、皆様お元気にお越しくださいました。(*^-^*)

準備するときからかわいすぎるべびちゃんたち・・・・
IMG_9001.jpg


隣市からいつもお越しくださるCさんと11か月のSちゃん。
Sちゃん、とーーってもよく食べるのだそうで。
食事中も
「もっともっと!」
「おいしい!」
の仕草ができるようになったのだそうですよ。
可愛いですね~。(*^-^*) 今日も沢山食べたよ!のお腹を皆さんに披露してくれました。
Cさんも笑顔いっぱいですね。本日もありがとうございました。

ねんねの赤ちゃんの時からいつもいつも通って下っているNさんと11か月のYちゃん。今日は一番近くのお席でレッスンwの受けられ、じーっと私の事を見つめてくれたYちゃん。(*^-^*)
大人の真似をするのが上手になってきたそうで、美味しい!のポーズも見せてくれましたね。
本当にかわいい時期ですね~(*^-^*)
次回もお会いできることを楽しみにしていますね!

Mさんと明日で1歳2か月になるH君。ゴールデンウィーク中は親子で体調を崩されていたのだそうですが、今日はお元気にお会いできてよかった~。(*^-^*) 人見知りさんなんです・・・と教えてくださいましたが、大丈夫。
最初に少し涙しちゃってけれど、徐々に場所にも慣れて、楽しそうに親子で触れ合う様子を見ることができ、うれしかったです。本日もありがとうございました。

Mさんと1歳半になったK君!一番の動きたい盛りのK君ですが、いつもママのマッサージを気持ちよさそうに受けてくれて、本当に親子でスキンシップを楽しんでくださっています。
通ってくださる回を重ねるごとに、K君もここにきて、ママと楽しいことできる。と理解できているのだろうな~。
と様子を見て伝わります。うれしいなあ。(*^-^*)次回も楽しみにしていますね!

市内からお越しのYさんと10か月になったMちゃん。よく寝てよくたべるMちゃん。
少し人見知りもあるとのことでしたが、ママがそばにいるときはニコニコ(*^-^*) ベビーマッサージも飛び切りの笑顔を沢山見せてくれましたね。
次回もお会いできることを楽しみにしていますね!

隣市から遥々自転車でお越しくださったMさんと9か月のNちゃん。もうすぐお仕事復帰で、慣らし保育がスタートなのだそうです。今日は、そんなお忙しい時期に、親子でちょっと一休み☆ベビークラスで楽しんでくれたかな?(*^-^*)
いつもいつも、本当にありがとうございます。
伝い歩きも始まり、ますます目が離せませんね?かわいい時期ですね!

Hさんと8か月になったHちゃんも、もうすぐお仕事復帰。今日はベビークラス最後のレッスンでした。涙
お兄ちゃんの時も通ってくださっていて、なんだかまた次回ね~。という感じでお別れしてしまったなあああ。。。
さびしいなあ。でも、それだけ月日が流れ、Hちゃんも大きくなっているって喜ばしいことなんだよね。
またお会いしましょうね。本当にありがとうございました。


今日のミニ講座は、この夏には!と思っているママさんも少なくないですね☆
トイレトレーニングが親子で楽しくなる絵本のご紹介をしましたよ!(*^-^*)


そして、いつもお時間ある方々とお昼ご飯をご一緒しているのですが、
今日は、いつも通ってくださっているNさんのお母様の手料理やさんが、サロンアズと同じ最寄り駅に。
お昼ごはん一緒にたべましょう☆と御招待くださいました。
皆さんと大移動~
IMG_9011.jpg

とっても美味しくて。本当は夕方からのお店なのに、特別開店してくださったの。
Nさん、お母様、本当にありがとうございました。
おすすめのお店です。
味の華さん、また行きます。(*^-^*)

本日も楽しい時間を本当にありがとうございました。


5月のベビークラスは
5月16日 →ご体調不良でやむを得ないキャンセルが本日ございました。1組様ご予約いただけます!
5月27日 満席御礼(キャンセル待ちのご希望受付中)

※ベビークラスは、リピーターさん、はじめましての親子様、ご参加される赤ちゃんの月齢や、ご兄弟もご一緒等により、定員をこちらで調整しております。
4~6組前後での開催が多いです。
また、11か月の息子も同席することがございます。
ご理解いただけましたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・
先日お誘いいたしましたアズマナーレッスン① 残り2名様となりました。


引き続きご連絡お待ちしております。
6月11日 アズマナーレッスン①

※ご予約、お問い合わせはこちらから24時間お受けしております。


・3日経ってもこちらからご返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お電話、ファックスでのお問い合わせもお受けしております。
(9時~18時まで 0798-20-7658)



本日も読んでくださりありがとうございました。




テーマ: 子育て - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1978-60f54f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約