Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズマーケットブースご紹介  

 今日はアズマーケットの出店ブース一つ目のご紹介です。

ブース名:革アクセサリー[アダージェット]
P1030054.jpg

P1030056.jpg

展示内容:革ひもを編んだ「ブレスレット」「チョーカー」「ネックレス」などのアクセサリー類を出店予定です。
一つ一つすべてが手作りで、とても丁寧で、うっとりするものばかり、そして、丈夫にできています。
これから短い袖の洋服を着る時期にぴったりですね。とっても素敵ですよ。

今年になり、すべての商品がリニューアルされました。
色合いや編み方、留め具など、今までのご経験と、使用されたママからのお声により
もっともっと素敵なものにバージョンアップされているんです。

買ってくださった方が、もっと満足してもらえるように・・・といつも少しでも良いものを作りたい!
と心をこめて作品作りをされている[アダージェット]さんとのご縁にも、感謝でいっぱいです☆

代表の仁科様より・・・「色付けした革ひもを編んで「ブレスレット」「チョーカー」「ネックレス」などのアクセサリーに仕立てました。カジュアルな装いのアクセントとしてご活用ください。」

どうぞお楽しみに~!

アズマーケット
イベントは、kitchenリプルさんとの共催です☆

6月15日
10時半~15時半
※お越しいただける時間にいらしてください
※入場料無料

兵庫県西宮市津門大箇町8-6-101
会場「kitchenリプル」


お会いできますことを楽しみにしていますね(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1979-de0554de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

