Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

5/16ベビークラスご報告6と次回クラス日程のご案内と撮影会追加開催のお知らせ 

今日はサロンでベビークラスの日。
可愛いべびちゃん親子様が越しくださいました。
IMG_9027.jpg

準備の時からかわいいはだかんぼの赤ちゃんたちに癒されます~

いつもお散歩しながらお越しくださるKさんと5か月のY君。お会いするごとにすくすく大きくなるY君、今日も終始笑顔でしたよ。齢の離れたお姉ちゃんがお二人とご近所におじいちゃん、おあばちゃんもおられ、いつも誰かに抱っこしてもらったりお世話してもらい、愛情をいっぱい受けているお話を聞かせてくださいました。
「誰がママかわからないんです。笑」とママご自身もニコニコ(*^-^*)
Y君、沢山の愛情を受けて、今の笑顔、ずーっとキープですね☆本日もありがとうございました。

隣町からお越しくださったMさんと7か月のN君。離乳食を始めたものの、食べない時はスプーンをポイッと投げるんです!!!と教えてくださいましたね。せっかく作った離乳食を食べてくれないのは、ママとしてはとても残念。私も長女があまり食べてくれなかったのでよくよくわかりますよ~。
でも、きっと大丈夫だよ。ママのごはん美味しいって食べてくれるようになるよ。今だけのあっという間の時期だね。
と、他先輩ママさんもいらっしゃり、一緒にお話しました。ちょっとどうしようかな・・・うーーーーつらいな~ってことをお話資してみる事、聞いてもらうだけでもほっとしたりしますね。(*^-^*)Mさん、またいろいろお話しましょうね☆
ありがとうございました。

Mさんともうすぐ4か月になるE君。今日は、朝パパさんがお車で送ってきてくださり、笑顔いっぱいでE君の事を見つめている様子が微笑ましかったです。
しかし・・・夜の就寝時、今まではパパにべったりだったE君、最近ママじゃないとダメだーと泣いてしまうのだとか・・・
パパしょんぼり。なのだそう。笑(*^-^*)
だけど夜の就寝時だけで、あとは、沢山お世話してくれて、E君も沢山あそんでもらってるんだよね。
あそぶ時はパパ、ねんねのときはママ。って、E君なりにいろいろ意思表示できるようになってきて、成長の証拠ですね?(*^-^*) 本日もありがとうございました

Nさんと5か月になったAちゃん。いつも遠方より遥々お越しいただいております。
皆様決して便利とは言えない場所でありあすのに、お時間かけてきてくださる方もおられ、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。寝返りができるようになったり、仰向けのママの大勢で、ずりずり上手にお部屋中を動き回るのだとか・・・(*^-^*)
何をしてもかわいい時ですね。私も抱っこさせてもらい、上二人が女の子なので、女の子の赤ちゃん育児していた感覚を思い出し、とても柔らかくて懐かしい気持ちになりましたよ。いつもありがとうございます!
IMG_9034.jpg


今日も色々なお話をしていたら、あっという間に終わりの時間に・・・・・

スイーツにはチーズタルトを焼きました。
IMG_9035.jpg


6月のベビークラスは
9日 残り1組様
10日 満席御礼
※もう一日予定しております(日程未定)

尚、6月24日のリバースとのコラボ撮影会、即満席となり、30日に追加開催が決定しました。
既に24日のキャンセル待ちの親子様が優先となり、残り1組様となっております。
ご希望の方はお早めにご連絡ください。
撮影会の詳細はこちらより御確認ください
※日程は24日のなっておりますが、30日も内容は同じです。

※ご予約、お問い合わせはこちらから24時間お受けしております。


・3日経ってもこちらからご返信がない場合は、恐れ入りますが再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
お電話、ファックスでのお問い合わせもお受けしております。
(9時~18時まで 0798-20-7658)


本日も読んでくださりありがとうございました。(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1981-2034c1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約