Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズマーケットブースご紹介2 親子で色育ミニレッスン体験! 

今日は朝一番にNPOママの働き方応援隊の本部へ。
夫がお休みでしたので、子供3人をみんな預けての一人電車!

エレベーターを探さなくて良いし、階段ですいすいすい~。(*^-^*)
荷物も軽い軽い。笑
なんと一人は軽くて楽なんだ。と改めて実感。

でもね、いつも一緒だと、しばらくしたらなんだか寂しくて・・・笑

ないものねだりですね~。😊
午前中だけのひと時の時間ではありましたが、一人身軽に出かけることができたことに、家族に感謝です☆

さて、今日もアズマーケットご出店者さんのご紹介です。


ブース名
enshichi・色育ミニレッスン

内容
色遊びワーク 300円
・1回15分ほど
・2歳〜大人対象
・単純明快な色遊びを通して、豊かな心を育むレッスンです。
10362375_614329295330014_2116532875_n.jpg


まゆみ先生からお一言!
「こどもも大人も、色のルールやリズムを知ると、ふだんの暮らしがうんと楽になりますよ。

当日はお歌やカード、ぬりえをしながら楽しく遊びましょう!」

10357902_614329298663347_608412674_n.jpg

とっても気さくでお話しやすい先生です。
そして、わくわくするような楽しそうなブースですね☆
ぜひママのお買い物も楽しまれながら、お子様とのお時間も、enshichi・色育ミニレッスンでお楽しみくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アズマーケット
イベントは、kitchenリプルさんとの共催です☆

6月15日
10時半~15時半
※お越しいただける時間にいらしてください
※入場料無料

兵庫県西宮市津門大箇町8-6-101
会場「kitchenリプル」


お会いできますことを楽しみにしていますね(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1982-e739f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

