Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

アズマーケット4 ボディジュエリーアート体験☆☆ 

今日は、3か月に1度のお楽しみ、パン教室に行ってきました。
みっち先生のお教室、とっても素敵です。(*^_^*)
いつもありがとうございます。(*^_^*)

さてさて、本日も引き続き、アズマーケット素敵なブースご紹介です。

ブース名
Milky
10357968_580137938760406_1348046580_n.jpg

内容
ボディジュエリーアート体験

アーティストのちかげさんとは、かれこれ4年以上前からのご縁。
ベビーマッサージセラピストとして、沢山のママにハッピーになってほしいな。
赤ちゃんも、幸せにすくすく大きくなってほしいな・・・
と、勇気を出して、説明会を希望され、ご受講、一緒にお勉強した日々を懐かしく思い出します。(*^_^*)

こうして月日が経っての、素敵なご縁でつながらせていただけていることを心から感謝しています。

ボディジュエリーアーティストとしてもご活躍中で、
ママや赤ちゃんにはもちろん、幅広い年齢層の方々にご提供されている素敵な女性です。

お二人のお子様のいらっしゃるママさんでもあり、お子様への施術では、とても優しくお声かけしながら進めてくださいます。
親子様で、ぜひご体験ください。(*^_^*)

ミルキーのちかげさんからお一言
「キラキラアート
小さなお子様からママまで楽しめます♡」

皆様からのお越しをお待ちしております☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アズマーケット
イベントは、kitchenリプルさんとの共催です☆

6月15日
10時半~15時半
※お越しいただける時間にいらしてください
※入場料無料

兵庫県西宮市津門大箇町8-6-101
会場「kitchenリプル」


お会いできますことを楽しみにしていますね(*^-^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1985-0b41b6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB