Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズマーケット5 ブランド洋服から多肉植物、フラワーアレンジと盛りだくさん! 

今日も暑い一日でしたね。
夕方涼しくなったころに家族で公園に出ると、近所の子供たちで溢れていて、
色々な年齢の女の子、男の子たちが一緒にあそぶ様子がとてもうれしかったです。

私もグルグルジャンケンを一緒にしたのですが、ちょっと走っただけで息切れ・・・笑 
体力つけなきゃ・・・と感じたひと時でした。笑

夫は鉄棒をぐるぐるぐる~!!!

つい子供たちが
「すごーーい!」とかほめてくれると無理してがんばっちゃうんですよ。彼。笑
今までにも張り切り過ぎて肉離れや、鉄棒でむち打ち?!とかいろいろありました。
準備体操してよ。といつも言ってます。笑笑

0歳の息子も大興奮で、道端ハイハイしていて。追いかけながら娘たちのリレーごっこの応援したり・・・
楽しいひと時でした。


さてさて、今日も、アズマーケットの素敵なブースご紹介です。

ブース名
婦人服と多肉植物とお花たち

内容
10299481_447414958735209_1413471290_n.jpg

*これから着れるブランド多種のお洋服をなんと半額から80%引きで買えます!
小物などもあります。
*アンティークな雰囲気の多肉植物、アンティーク雑貨、
*プリザーブドフラワーやドライフラワーで作ったリースやアレンジ
10335772_447414938735211_529008540_n.jpg

いつも仲良し3人組で積極的に参加してくださっているママたちです。(*^-^*)

naoさんは、アズのベビーマッサージレッスンがスタートして間もない時に通ってくださっていた親子様
そのつながりで、ちえさんやつかもとさんともご縁を温めてきました。(*^_^*)

こうして毎回ご一緒してくださることに感謝しています。

素敵な洋服や作品を、どうぞお楽しみくださいませ~。

3人の皆様よりお一言

「アズマーケットに参加させて頂き感謝しています♡
沢山のご縁がありますように!
お待ちしています」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アズマーケット
イベントは、kitchenリプルさんとの共催です☆

6月15日
10時半~15時半
※お越しいただける時間にいらしてください
※入場料無料

兵庫県西宮市津門大箇町8-6-101
会場「kitchenリプル」


お会いできますことを楽しみにしていますね(*^-^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1988-b4a3c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

