Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

アズマーケット6 バースカラー☆☆ 

今日は、息子のお誕生日でした。
1歳のお誕生日は、長女も次女も、そして長男も、
一日ゆっくりむきあって、過ごす。
を大事にしてきましたよ。(*^_^*)

一緒にあそんだり、お散歩に出かけたり、大好きな自転車に乗ったり・・・

あっという間に1年が経ちました。

宇宙から見れば、1年はほんの砂粒ぐらいのものなんだろうなあ。(*^_^*)

息子がお昼寝中に、データの中だけに置いていた写真を印刷しました。
一年分のアルバムを作って、思い出に残しておこうと思います。


さてさて、今日も素敵なブースのご紹介です。

10312118_558816764233505_321116588_n.jpg

お写真の通り!(*^_^*)

ブース名
you din
内容
バースカラー診断
1回500円!(とっても優しいお値段です!!)

私も、娘たちとお世話になったことがあるんです。

you dinの京さんも、アズのイベントや講座にお越しくださってきたママさん。
4人のお子様のママです。(*^_^*)
いつもニコニコで、お話も楽しい京さんに、いろいろお話聞いてもらったり、してもらったりできるお時間です。

お子様の素敵なところを引き出せるような診断をしてくれますよ(*^_^*)
とっても楽しくて面白いんです。

言葉では上手に説明できないのが残念!笑

他、ボトルやカードなど、いろいろな分野でお勉強を重ね、ご経験を重ね、
沢山のママさん、ご夫婦、お子様、ご家族に寄り添いながら活動されていらっしゃいます。

きっとこれからの子育てがもっと楽しくなるよ!
わが子の事を分かっていたようで、実は決めつけてしまっていた事があるかも?!しれません。!(^^)!

色々な気付きをくださるとっても素敵な時間です。

ぜひ体験してみたい!とご希望の方は、
先にご予約をしておくことが可能です。
当日は、ご予約されている方を優先してくださいます。

ご希望の方はご連絡くださいませ。(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アズマーケット
イベントは、kitchenリプルさんとの共催です☆

6月15日
10時半~15時半
※お越しいただける時間にいらしてください
※入場料無料

兵庫県西宮市津門大箇町8-6-101
会場「kitchenリプル」


お会いできますことを楽しみにしていますね(*^-^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1991-77bc6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約