Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズマーケット8 ムシムシの季節でも爽やかなお顔になりたい人必見(*^_^*) 

今日も暑い日でした。
午前に昼過ぎから金融機関への用事や買い物があり、
息子と一緒にサイクリング。(*^_^*)

公園により、しばらくあそびましたが、とけそうなぐらい暑かったです。。。(-_-;)

これからますます暑い季節になりますね。
今日は、そんな暑い季節でも、さわやかなお顔で過ごせるようなブースのご紹介です。

ブース名 私らしいさわやかメイク
内容 お一人お一人のお顔立ち、お好み、お洋服、等、それぞれにぴったりな仕上げメイク!

ゆきえさんとのご縁は、なんと10年前。(*^_^*)

長女が赤ちゃんだった時に京都で出会ったお友達のご紹介でした。

西宮に引っ越してきても、変わらずお世話になっていて、私のお顔のこと、お肌の事を、おそらく私以上に分かってくださっている素敵な女性です。

「アズさん、今ちょっとしんどいといですよね。こんな色にされてはどうでしょう。」
とか
「今のお肌の状態だと、このクリームの方が安い上に、整います」
などなど、
メンタル面も一緒に感じながらアドバイスくださるんです。
長いお付き合いであるからこそだとは思いますが、

アラフォーの私は、ゆきえさんのおかげで、今もなんとかお肌が健康に保てているといっても過言ではありません。笑



小学生のママがいる私よりお姉さんとは思えないような美人さんのきらきらゆきえさんに、お世話になりたい~!!
とご指名されるお客様も沢山なのだそうです。
IMG_6051.jpg

日本エステティック協会認定のエステティシャンである。という肩書だけでなく、10年以上、ほぼ毎日のようにお客様
にご対応もされながら、新しく誕生するエスティシャンを育てることにもお力を注がれているやり手ママさんです(*^_^*)

京都烏丸、芦屋と二つのサロン店舗でご活躍されているキラキラ素敵ママさんに、どうぞ皆様、可愛くしてもらってくださいね☆
IMG_1988.jpg

こちらのブース、お昼頃までのお時間限定出店となっております。
朝一番にかわいくしてもらって、お買い物を楽しまれてもよし。
朝一番にキラキラにしてもらって、お出かけに行かれてもよし。(*^_^*)

なのです。
私ももちろん、してもらいますよ~!!(*^_^*)

可愛くしてもらっていっぱい一緒にお写真とりましょ☆(ここぞとばかりに笑)


どうぞお楽しみに~!!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/1996-aba98564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

