Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズマーケット ご紹介9 

今日は、サロンアズで赤かぶ先生料理教室の教室をしましたよ。
ローフードのいつみ赤かぶ先生に出張していただき、美容と健康のお話を沢山してくださいました。
赤かぶ先生って何??と興味を持ってくださったママさん、ぜひこちらのページで御確認ください。(*^-^*)
らでぃっしゅぼーやとママの働き方応援隊のコラボ事業赤かぶ先生料理教室FBページ

さて☆
今回最後のアズマーケットご出店のご紹介です。
いよいよ日曜日、あと数日となりました。
「抱っこひものカバー見に行きます!」
「カラー診断、興味あります!!」
などなど、レッスンにお越しになるママさんがたからの、あそびにいくよのお声をいただいております。

ご紹介いたしますのは、カラー診断のブース、

実は先日ご紹介しましたバースカラーののブースさん、どうしてものやむを得ないご理由で、次回のご出店となりました。
楽しみにされていたママさん、
ぜひ、サロンアズからもお近くにお住いの代表京さんが、日を改めて、見てくださいます。
もう一度ここでもご紹介しておきますね。
you din

そして、今日は、そんなカラー診断に興味を持って楽しみにしてくださっていた方々に、なんと神戸より、遥々出店していただけることになったブースをご紹介いたします。

ブース名
◎開運Happyカラー診断

内容
◎お子様をサポートしてくれるカラーをFLM(フォーチュンリンクメソッド)と
言われる分析学から導き出します。
10376335_527190374059501_4040054318315246298_n.jpg

代表の櫻 萌さんより一言
◎お子様のバランスをカラーで
整えてHappyを引き寄せましょう♬

櫻萌さんとは、お知り合いになって、かれこれ5年以上になります。
色々と活動の幅を広げながら、とっても沢山お勉強もされ、今のご自身の仕事の形を作られた女性です。
双子ちゃんの美人ママさんでもあります。

10411794_527192454059293_4766136816950122901_n.jpg

今回は神戸の西の方、随分遠方から駆けつけてくださることになりました。
櫻 萌 HP
イベント当日は、お子様のみならず、大人向けのメニューもあるかも!!(*^-^*)
楽しみですね(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アズマーケット
イベントは、kitchenリプルさんとの共催です☆

6月15日
10時半~15時半
※お越しいただける時間にいらしてください
※入場料無料

兵庫県西宮市津門大箇町8-6-101
会場「kitchenリプル」


お会いできますことを楽しみにしていますね(*^-^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2004-f959828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

