Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アズマーケット無事終了いたしました 

アズマーケット、無事終了いたしました。(*^-^*)

沢山のお客様がお越しくださりました。
10376260_723626987678951_2920260841089911148_n.jpg

10439521_723626974345619_3653818154214941105_n.jpg

また、出店者さん同志の新しいご縁もつながったようで、とてもうれしく思っています。

カウンターではほっと一息美味しいリプルさんのジュースを飲みながら優しいママとお話タイム・・・
各ブースではどこも楽しそうなお話声や笑い声、

みんなが笑顔いっぱいなのでした。

サロンアズの小さな小さなご縁の輪から、どんどん広がり沢山の人とのご縁で生まれたアズマーケット。
今年も楽しく開催することができました。

お越しくださったお客様が
「次はいつするの?またすぐしてほしい!」
と言ってくださったり

出店者さんの皆さんが
「新しい出会いに感謝!」
「とっても楽しかった!」
と言ってくださったり・・・・

共催くださったリプルのママが
「次はもーっと早くにおっきーいポスター作っておいて。こんな素敵なイベント、もっとお客さん誘いたいよ!」
と言ってくださったり・・・(→今日でもカウンターは満席、お買い物スペースもいっぱいだったのだけどね。(*^-^*))


そんなふうに、一緒に過ごした人たちが、あったかくて、優しくて、またしたいよって、ありがとうって言ってくださることに
ありがとう。ありがとう。ありがとう!なのでした。(*^-^*)

ありがとうがいっぱい!
ありがとうの輪(*^-^*)

なのでした。



また開催します☆

そして、今日はもう、まぶたが閉じてきます・・・笑

また明日、シャキッと(*^-^*)元気に過ごせますように~。。。(*^^*)
おやすみなさい・・・・・☆ミ

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2005-62ac7124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

