Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

6月17日 ベビークラスご報告 

昨日は、ベビークラスの日。
リピーターさんが沢山いらしてくださいました。

また、3年前に通ってくださっていた親子さんが、妹ちゃんと一緒に・・・

月日が経っても、また行きたいと思ってくださるお気持ちがとてもとてもうれしいです。


隣町からお越しくださったYさんともうすぐ3か月のY君。1か月前にお越しくださった時より、ずいぶんふっくらしていたY君。
「日中泣くことが増えてきて疲れてしまう日もあります・・・」
とお話くださいました。今日は、皆さんとレッスン後お昼をご一緒したり、ケーキを食べたりして沢山お話することができました。少しはリフレッシュできたかな?(*^-^*)
Y君、ベビーマッサージでご帰宅されてからは眠ってくれたかな~。Yさん、また次回お話聞かせてくださいね。
いつもありがとうございます!

8か月にして、何も持たずに一人で立ち上がることができるNちゃんと、ママのMさん。
赤ちゃんと一緒にバレーの教室を運営されているMさんのお子様ならではですね。
「小柄なのに筋肉がしっかりついてる感じがする~!」と皆さんとかわいいNちゃんの一人でたっちする姿を鑑賞しました。
(*^-^*) いつもにこにこのMさん、次回もお会いできることを楽しみにしていますね、ありがとうございました。

いつも遠方からお越しくださっているSさんと、3人目のお子様Mちゃん。
ベビーマッサージが終わった後、すやすやすや~。よく眠ってくれたMちゃん。人の声があってもすやすや眠れるのは
3人目さんだからっているのもあるのかもね~。と皆さんと感心。(*^-^*)
いつもたくさんの声に囲まれた生活しているものね。Mちゃん☆ そして、今日も楽しいお話沢山してくださり、素敵なムードメーカーさんのSさん、ありがとうございました!

もはや寝返りできそうな4か月のMちゃんと、ママのMさん。先日はアズマーケットにもお姉ちゃんとあそびに来てくださりありがとうございました。育休中、目いっぱい楽しまれてくださいね!(*^-^*) Mちゃん終始ご機嫌でベビーマッサージを親子で楽しんでくださる様子を見れてうれしかったです。またお会いできることを楽しみにしていますね!次は抱っこセミナーでもご一緒ですね☆いつもありがとうございます!

お座りがしっかりできるようになっていたMちゃんと、少しは関西の生活にも慣れてきたかな?ママのMさん。
関東からお引越しされてきて、なかなかなじめずにいらした中、こうしてアズに通ってくださり、先日はレッスンの親子さんとお出かけしてきたのだとか・・・そんな楽しいお話をお聞きできるととっても嬉しいです。
まだまだ、沢山お友達作ってね。次回もお会いできることを楽しみにしておりますね!ありがとうございました。

妹のRちゃんと一緒にまた通ってくださったMさん。3か月のRちゃんもとってもかわいかったですし、お姉ちゃんのNちゃんもすくすく大きくなられ、おしゃべりも沢山!!(*^-^*)
同じぐらいの時期にはじめての育児、楽しいことないかな・・・とここを見つけてくださり、
こうしてまた参加くださったことがとてもうれしいです。
赤ちゃん育児、沢山楽しんでくださいね。幼いお二人の育児で、大変な事も沢山とのお話。どうぞお体だけはお大事に。
ありがとうございました。(*^-^*)

いつも通ってくださっているNさんと1歳になったYちゃん。来月からはキッズクラスですね。
1年近く通ってくださり、Yちゃんもすっかりアズの場所になじんでくれて、息子とも沢山あそんでくれました。(*^-^*)
小さな小さな赤ちゃんの時からのはだかんぼのお付き合いだものね。(*^-^*)
いつも本当にありがとうございます。来月のキッズクラスのお水あそびでお会いできることを楽しみにしていますね!


みんなみーんなかわいかったです。(*^-^*)

IMG_9377.jpg

楽しい時間を本当にありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月のレッスン
ベビークラス
・7月10日 残り1組様
・7月15日 残り1組様
・7月24日 満席御礼

キッズクラス
・7月8日 満席御礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・6月27日の抱っこセミナー 午前は満席となりました。
午後は残り2名様となっております。

他のレッスンご案内もしております。
こちらを御確認くださいませ。
Healingsalona.s.スケジュール

今日は、午前はヴィレッタの杜さんでライフコーディネート講座出張です。
また、午後からは素敵な企業様のHPリニューアルにむけて、サイト内でアズベビーマッサージの動画をご紹介くださることになりました。

沢山の方々にご縁をいただき、毎日感謝してもしきれません。
有難い気持ちを忘れず、今日という時間を大切に、丁寧に過ごしたいと思います。

本日もよんでくださりありがとうございました。(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2007-7040f4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

