Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

雨の日の2人 

今日はこちらは朝からの雨雨雨・・・
お庭のアジサイが気持ちよさそうにしています。(*^-^*)

10421162_646165725476356_2962512935998911700_n.jpg

昨日から、夫と娘たちはボーイスカウトのキャンプへ・・・
自分の背中よりはるかに大きな荷物を持って、山まで自力で歩いていきます。

息子ちゃんも、自分も行けるとおもっていたのでしょう。
みんなが朝の支度をしている間、水筒を持って、玄関とリビングを行ったり来たり・・・
とっても興奮していたのですが・・・


しーーーん。
みんながいなくなりふたりぼっち。笑


お庭でお花に水やりする私の隣でお話してましたよ。

「あちゃー。ふーん。こここここっ まーま!まーま!ばーばー!!!!」
って、今の時期ならではの宇宙語??(*^-^*)

どうしてるかなあ。雨でも歩いて帰ってきます。

今日はあったかいもの作って待ってよう。(*^-^*)




1泊二日、息子ちゃんと過ごしました。

なんと静かな事でしょう~。。。

そして、息子ちゃん、いつも私のところには母乳の時ぐらいしか来ないんですよ。
っていうかたどり着く前に、誰かに相手してもらっている。

だけど、この二日間は私のところばかり来ます。
そりゃそうだわな。私しかいません。笑笑

それがまたかわいい!笑


たまにはこんなのも、いいなあ。


でも、いつものわちゃわちゃ感がないのもちょっと寂しいな。(*^-^*)


5人分の家事やら育児が、2人分(しかも一人は離乳食)
となると、時間がびっくりすぐらいできますね。

なかなか連絡できていなかった人へご連絡できたり、
後からしようと思っていた業務に手をつけられたり、

自分では毎日当たり前のようにしている家の事って、時間かかってるんだなあ。って改めて実感。

さあ。雨の中息子ちゃんとドライブしながらお買い物にも行ってこよ。


皆様も素敵な一日をお過ごしください~

読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2010-64560216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

