Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

抱っこセミナー開催報告(*^-^*) 

6月27日に抱っこセミナーを開催することができました。

・最近抱っこばかりで腰が疲れるなあ・・・
・抱っこ抱っこで、なんとかせずに生活できるよう考えてる・・・
・抱っこしたいけどできるときが少ない
・抱っこしたい。と本心で思えない自分がいる・・・
・このままずっと抱っこしてていいのかあ。


・私、ちゃんとお母さんできているのかなあ
・この子、私がお母さんでよかったのかな。
・もっと上手な子育てできたらいいのに
・育児ってこんなんでいいの?不安


などなど・・・・

ママなら一度は感じたことのある事ありませんか?

そんな少しの心のつぶやきを見逃さず救い上げてくれて、
全てを明るく、前向きにしてくれたセミナーでしたよ。


生まれてきてくれた奇跡
わが子との奇跡の出会い

そのことだけに感謝し、
抱っこできる今の瞬間をしみじみ幸せと思いたい。

辛い時も
苦しい時も、

楽しい時も
うれしい時も

抱っこがあるからきっと大丈夫。

それがどうしてなのかを、ゆかせんせいが
ママたちの心に響く、実体験を元にお話してくださいました。
そして、科学的な根拠のお話もあり、更に説得力大!(*^-^*)

ありがとうございました。

ほんと、女性ってお話好きだよね。
10354801_649732375119691_8034261379635647172_n.jpg

皆さんとのティタイムも楽しいひと時なのでした。

午前、午後、共にご参加くださり、ありのままでお話してくれた親子様、

小さなサロンにまで足を運んでくださり、少人数の開催を2部制でお引き受けくださった藤野由佳先生
本当にありがとうございました。


今回のセミナーにはね、
・いつもいつも通ってくださっているかわいいべびちゃんとママさん、
・数年前に、アズから巣立っていかれたベビーマッサージセラピストさん、
・5年前にベビークラスに通ってくださっていた親子さん(→しかも、数百回とレッスンしてきた中で、同じレッスンに通ってくださっていた親子さんが遭遇という奇跡のような再会あり(*^-^*))

色々な時期にご縁があった方々が、お越しくださいました。

現在通ってくださっているママが、ベビーマッサージ楽しいな、アズが居心地よくて、色々学びたいな。とご参加くださることもとっても嬉しいです。
そして、時が経っても忘れないでくれていること、
時々、アズ今なにしてるんかな・・・とブログやホームページをのぞいてくれて、
お!参加してみよか!とご連絡くれることも、とってもとっても嬉しいです。

沢山の人にいつもありがとうございます。(*^-^*)感涙 ウルウル~・・・・


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2013-742ed20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約