Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

7月10日ベビークラスご報告 

午後からお天気が心配な中、朝一番にベビークラスにお越しくださった4組様(*^_^*)

今日もみーんなかわいかったですよ~。
IMG_9796.jpg

市内からお越しの9か月のNちゃんと、ママのMさん。
Nちゃん、なんと8か月から歩き出したのだそう・・・
ママがバレーの先生だからか!(*^_^*)
とにかく通ってくださったころから、動きがしっかりしていて、筋肉もあったんです。
「ピンクの洋服着てても男の子?って言われるんです~!!(;´∀`)」
とMさん。(*^-^*)元気いっぱいだね。でもね、マッサージの時間は大勢を変えながらも、ママとの触れ合いをいっぱい
楽しんでくれましたよ☆ Mさん、毎日お仕事でお忙しい中、貴重な時間、ここに親子さんでお越しくださり
本当にありがとうございました。

昨日まで関東のご実家で過ごされていたMさんと6か月になったMちゃん。
お友達さんに会われたりして、少々人見知りさんだったMちゃんも、少しずつ慣れてくれてリフレッシュになったとのこと。
なかなか関西に移り住み、慣れない事も多いそうですが、こうしてレッスンに通ってくださり、少しずつお友達の輪も広がり
親子さんで楽しんでくださるとうれしいな。と思っていますよ。また次回もお会いできることを楽しみにしていますね!
ありがとうございました。

齢の近い3人育児真っ最中のSさんと、4か月のMちゃん。親子でご体調を崩されていたそうですが、
なんとか、ご参加くださって、お会いできてうれしかったです。
いつもお兄ちゃんのT君もとっても協力的。ママのそばで待っててくれました。
わが家の息子も、お兄ちゃんが好きで近寄って行ってましたね~。(*^-^*)
次回もお元気でお会いできることを楽しみにしておりますね。いつもありがとうございます。

お姉ちゃんに引き続き妹のMちゃんとも通ってくださっているMさん。
来週からご実家へ1か月も帰省されるそうで・・・
船に乗っての長旅なのだそうですよ。
その前にパパと一緒に離乳食スタートもされるそうです(*^-^*)
Mちゃん、海デビューするそうです。またお話聞かせてくださいね。いつもありがとうございます!

アズからの毎回ちょこっとしている育児生活にお役立ちのミニ講座では、
今日は暑い夏を乗り切ろう!赤ちゃんとお部屋でできるみずあそびをご紹介しましたよ。
色々アレンジのアイデアもママさん方がくださり。。。
なるほど~と私もうれしかったです。
IMG_9802.jpg


lessonの後ママたちのお話タイムでずーっとねんねしてくれていたお二人ちゃん(*^-^*)
お目覚めご機嫌ちゃんです(*^-^*)
IMG_9811.jpg


あっという間のお時間でしたね。
いつも楽しくて、名残惜しい気持ちになります。
記念写真の中に我が家の息子も呼んでくださり・・・(*^-^*)

いつもいつも、本当にありがとうございます。
IMG_9803.jpg

そして、とっても嬉しいことがありました。
通ってくださっているママさんが、アズベビーマッサージセラピストの養成講座を受講したい。
と伝えてくださったんです。

ご自身が親子で触れ合いを楽しまれ、
これなら私も伝えていける!
わが子と一緒にレッスンできるかもしれない!
もっと詳しく学んでみたい!
住む場所が変わる可能性がある。だからこそ今習得しておきたい。

と思ってくださったことがうれしかったんです。

アズベビーマッサージセラピスト講座は、
とにかくなんでもかんでも受講して~!
講座開講するよ~!
の講座ではなく、
少しずつ着実に、しっかりお一人お一人に学んでいただけるものにしていきたいと思っています。
•地域ごとに,アズベビーマッサージセラピストとして活動していただく方の人数に上限を設けています.
•現在は「それぞれの市で2名程度」が目安です.

•説明会 / 受講希望のお問い合わせの際には お住まいの地域もお書き添えください.

講座の詳細はこちらよりご案内しております。
ベビーマッサージセラピスト養成講座


今後の親子クラスのスケジュールです
7月15日 ベビークラス 満席
7月24日 ベビークラス 残り1組様
8月21日 ベビークラス 残り1組様
8月26日 キッズクラス 満席

※8月はベビークラスをあと1レッスン予定いたします
キッズクラスも、ご希望があれば追加開講いたします。

他、イベントなどのお誘いはホームページのスケジュールを御確認ください。

本日も読んでくださりありがとうございました.(*^-^*)


 

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2022-d44dada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。