Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

布おむつのコーベベビーさんのホームページ 

毎日ムシムシ暑い日々が続いていますね~。

それにも負けず、本当に子供は元気です。

先日、コーベベビー株式会社さんのホームページリニューアルでアズベビーマッサージをご紹介していただきました.

以前に、布おむつ体験会で、アズベビーマッサージを参加者の皆さんとさせてもらったことがあり、
その時に見てくださっていた担当者さんより、
赤ちゃん育児しているママたちが立ち寄ってよかった。と思ってもらえるようなHPにしたいんです。
ぜひベビーマッサージを紹介させてください☆
と仰ってくださいました。

コーベベビーさんは、NPO法人ママの働き方応援隊のスポンサーさん。
子連れで働くことの仕組みを作っている団体を応援してくださっている会社です。
こうして沢山の企業さんからの温かいサポートがあり、ママたちは子連れで社会と繋がることができています。

恐縮するほどに素敵にご紹介くださいました。
ママハタの沢山の親子が登場しています。(*^-^*)
コーベベビーのホームページ
いつもサロンにきてくださっているママさん。我が家の息子ちゃんもちょこっといるんだよ。
どこかな?笑
覗いてみて、探してみてね(*^-^*)




以前にサロンで布おむつ体験会を開催させてもらったときのお写真(*^-^*)
045_201312092306492cd.jpg


息子も自宅では布おむつを愛用しています。
毎回きれいな状態で配達してくれるコーベベビーの布おむつ。(*^-^*)
外出時は紙にしたりと、上手く混合しながら楽しんでいますよ。

布おむつライフ、してみたいけど勇気がなかった。
どんなものか体験してみたいな・・・
トイレトレーニングに試してみたい。

どんな理由でも大丈夫ですよ。

興味があるママさん、楽しいセミナーのお誘いをフェイスブックページで見ることができます。
覗いてみてくださいね(*^-^*)
布おむつ普及委員会


ちょっと個人的に質問してみたい。のママさん、現在使用中の私でよければ、いつでも連絡くださいな。(*^-^*)

ママの働き方応援隊をサポートしてくださっているのは、コーベベビーさんをはじめ、
他にもたーくさんの素敵な企業さんが、いっぱいです。
どこ?どんな会社?何してる会社??
と少しでも興味をもってくださったママさん。
こちらのママハタのホームページから、確認することができます。
子連れのママと、赤ちゃんに優しい企業さんに感謝して、活動している団体です(*^-^*)

また、素敵な企業さんのご紹介、ここでもしていきます。
(*^-^*)

本日も読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2024-d647e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

