Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

7月15日のベビークラスご報告(*^-^*) 

今日はベビークラスの日。
はじめましての親子さんが沢山お越しくださいました。
新しい出会いにまたまた感謝のお時間です。

IMG_9846.jpg

隣市からお越しくださったRさんと6か月のKちゃん。離乳食がスタートして、もりもり食べてくれるのだとか・・・
ふさふさの、少しくるんと巻いた髪の毛がなんともかわいらしかったですよ。(*^-^*)
御結婚前のお一人暮らしの楽しいエピソードや、今の育児サークルの事など、沢山お話聞かせてくださりありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしていますね!

Rさんとご一緒にお越しくださったAさんと、6か月のHちゃん。離乳食をスタートしたばかりで、まだまだ慣れないんです~。
とお話してくださいました。出産までは、ずーっと仕事をされていたRさん、今、少しずつHちゃんとの生活にも慣れてこられたのだとか・・・(*^-^*) お友達沢山作って、いっぱい楽しんでくださいね。ありがとうございました。

そして、RさんとAさんとご紹介くださった、現在キッズクラスに通ってくださっているCさん、素敵なご縁をありがとうございます☆

市内からお越しくださったAさんともうすぐ10か月になるKちゃん。
この9か月になるまでの間、ずーっと親子二人で過ごしてこられ、週末は家族3人で過ごされてきたAさん。
どこでお友達作ったり、育児を楽しんでよいか分からなかったのだそうです。
よくよく、ここを見つけてくださいました。
そして、本日レッスンでご一緒した皆さんと、早速お友達になることができましたね。
どうぞ沢山楽しんでくださいね。ありがとうございました。(*^-^*)

市内からお越しくださったHさんと2か月半のSちゃん。ずーっと今までおくるみでしか寝てくれなかったのが、やっと最近おくるみじゃなくても寝てくれるようになってきました!とお話してくださいましたね。毎日生まれた赤ちゃんと向き合いながらコツコツお世話をし続けるママさん。その中で、小さな変化や、ちょっとした成長を心からうれしいと感じることができるのも、お世話しているママだからこその幸せですね。
気さくでお話しやすいHさん。早速本日のママたちのリーダーさんに任命されていましたね(*^-^*)
次回もお会いできることを楽しみにしていますね。ありがとうございました。

歩いてお越しくださったKさんと3か月のMちゃん。
お子様を授かるまで、お仕事しながら学校に通われたりととても活動的で、また多彩なKさん。
色々お話できてうれしかったですよ。(*^-^*)
調度同じ月齢のべびちゃんも参加されていて、親子でお友達ができましたね!
またお会いできることを楽しみにしております。

お姉ちゃんの時にも通ってくださっていたMさんと4か月のRちゃん。先月に参加され、ずーっと排便できていなかったのに、すっきりRちゃんすることができ、とっても喜んでお帰りに・・・
「あの日をきっかけに、少しずつ排便の数も増えてきました」とお話くださいました。
赤ちゃんもそれぞれ個性や体質があり、排便の数も違うものね。
ベビーマッサージで少しでも快適な生活のお手伝いができて良かったです。(*^-^*)
Nちゃん、うちの息子と沢山あそんでくれて、ありがとうね。また来てね☆


毎回ちょこっと育児に役立つミニセミナーをしています。
今日は、赤ちゃんのお肌のお話や、スキンケアについて、これからますます暑い季節、
汗をかきやすい赤ちゃんのケアについてのお話をしましたよ!


あっという間のお時間でした。
本日も楽しい時間をありがとうございました。(*^-^*)

昨日お誘いいたしました親子撮影会はお陰様で満席となりました。
早々に沢山のお問い合わせ、ご予約、本当にありがとうございました。

他、lessonやイベントのスケジュールは
こちらより御確認ください。
HPスケジュール
本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2027-4e0580a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約