Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

7月16日アズマナーレッスン②開講ご報告と③のお誘い 

今日はアズマナーレッスン2の日。
IMG_9857.jpg

皆さんと一緒に、学びの時間に感謝しながらのひと時でした。(*^-^*)
IMG_9859.jpg

ママの事応援してくれている赤ちゃんたちも、ありがとうね!(*^-^*)
ママ、上着の着方、脱ぎ方、とっても素敵になったよ~☆

今日は、レッスン1の復習をした後、
挨拶についてのお話や、
素敵な挨拶の仕方、
お子様が自分でTPOに合わせて自力であいさつできるようになるには、どんな誘い方が
良いのか。。。
等、

日頃の生活で活用できるような内容を組み込みながら進めましたよ。
他、上着の脱ぎ着、バックの持ち方や、
初対面の人とお話するときに相手が持つ距離感等・・・(*^-^*)

参加してくださったママからのお声
「出産前、仕事をしている時や、就職活動の時に学んだ事なのに、すっかり頭から抜けていました。
早速意識していきたいと思います。」

「堅苦しくなく、日頃の生活に取り入れたり、わが子へ伝えていける内容でとってもよかったです」

「ちょっと意識するだけでこんなに変わるのか。と思いました。」

「あ。それ私!笑 分かってるけどあえてしてなかった・・・ってことが沢山ありました。早速実践していきます!」

などなど・・・・・

皆さん無理なく、前向きに、今からしていこう!と思ってくださり、とてもうれしかったです。


アズマナーレッスンは、ママ向けの優しいレッスンです。
堅苦しくなく、お子様がいるママでも!ママだからこそ素敵にキラキラしてほしい!
自信を持ってお出かけや人と会うことができると、いまよりもっと生活が楽しくなりますね。

社会復帰する時にも、浦島太郎にならないかもしれません。(*^-^*)


次回のレッスン3は、お客様をおもてなしする際のマナーです。
お茶はどんなタイミングでお出しするのが良いのかなあ。
お出迎え、お見送りって、どんなふうにしてるの?
お誘いする時って、迷惑じゃないかなああ。。。

などなど他にもたーくさん、即活用していただける内容です。

9月24日に予定しております。
午前は満席となりました。
午後からのご希望がございましたら開講いたします。

少人数で、ゆったりしっかり楽しく開講しております。

興味のある方は先着順となります。
お早目にご連絡くださいませ。

lesson③
9月24日 
午前の部 10時半~12時  満席御礼
午後の部 13時~14時半 本日よりご予約開始いたします。

いずれも受講費は3000円




アズマナーレッスンは①~⑥までございます。
・興味のあるレッスンだけ抜粋いただきご受講も可能です。
・1回ごとにテーマがあり、単発レッスンになっております。
・不順でのご受講も可能です。
※①は受講されることをおすすめはしております。

レッスンの詳細はこちらより御確認ください。
アズマナー①~⑥


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2028-b16a47ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約